※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理前に茶オリが出て心配です。着床出血でしょうか?経験者の方のお話を聞きたいです。

生理1週間前の昨日
人生で初めて生理前に茶オリが出ました。
妊娠の心当たりはあるのですが、排卵日付近に1回だけのタイミングです。
眠気があるのと、トイレが近くなったような気がします。
ナプキンをしていてもナプキンにはガッツリつかないし
拭いた時につく感じです。
着床出血ですかね?ひとり目の時はなかったのですごくこわいです。経験者の方のお話が聞きたいです!

コメント

rimama

私は、生理前?不順なのであまり予定日は当てにならないのですが🤣
それまでの生理は始まりから赤い鮮血で初めて茶オリから始まった事があり、着床出血かな?と思ったらそのまま生理になっちゃいました🤣
だいたい、生理予定日付近にに着床出血は起こるみたいですが1週間前でも可能性あるかもですね😌
赤ちゃんいますようにっ♡

• rimama

rimama

2月に流産してしまいましたが妊娠した時は、トイレ近くなりましたよ!!本当夜中も1回は起きてました🤣朝は漏れる!と尿意のために起きる感じでした(笑)

• 4月13日

あたしは
生理予定日の朝に出血のようなものがついてて 普通に生理だと思ってたらそれ以降全く出なくて一週間すぎて あれ?と思い検査薬使ってみたら妊娠してました。