※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うららか
妊娠・出産

チェダーチーズ味のクリスピービスケットは食べても大丈夫でしょうか?外国産のチーズはダメだったっけ?

チェダーチーズ味のクリスピービスケット

オランダ産のチェダーチーズと小麦粉、油を混ぜて薄くして焼いたもの(パイのような)は食べても大丈夫でしょうか?
食べてから、外国産のチーズはダメだったっけ?と思いました。。

コメント

あかざ

私は火を通してあったり加工してれば食べちゃいます✨
それにしても初めて見ました~☺️おいしそうです☺️

• うららか

うららか

ありがとうございます!!
    焼いてあるはずなので、大丈夫そうですよね、一年間熟成させたチェダーチーズ、と書いてあります。

頂き物なのでついつい何も考えずに手が伸びちゃいました。

• 4月13日
mbaby

私もチーズ食べちゃってます(>人<;)

• うららか

うららか

加熱してないのも食べてますか?
    ひとり目妊娠中は頭が今ほど情報に溢れてなくて笑、知らずに生のナチュラルチーズを外食で食べてました。

• 4月13日
  • mbaby

mbaby

ナチュラルチーズが材料に入ってるプロセスチーズを生で食べてますが、いいのかわかりません(>人<;)
    でもベビーチーズだしこれを焼くのもなーってかんじで(>人<;)笑

• 4月13日
  • うららか

うららか

日本産のチーズは問題ないみたいですよ!
    わたしは海外のなので気になったのですが、焼き菓子なら大丈夫なのかな…とよくわからなくなってきました…

• 4月13日
  • mbaby

mbaby

焼き菓子なら火は通ってるし大丈夫だと思います💓
    まんまのナチュラルチーズとは違いますし😊❤️

• 4月13日
  • うららか

うららか

そうですよね!なんだか二人目妊娠して神経質になってしまいました…安心したくて投稿したので、お返事嬉しいです!ありがとうございます!

• 4月13日
  • mbaby

mbaby

私もかなり神経質になってるのでお気持ちわかります😂😭
    後少しの妊婦生活頑張りましょー(⌒▽⌒)

• 4月13日
  • うららか

うららか

本当ですね、情報過多で疲れちゃいます。お互いに無事に妊婦生活を過ごせますように!!

• 4月13日