※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシートを使っている方、使い心地やコスパについて教えてください。サブで軽自動車に取り付けたいですが、不安です。回転式で画像の物が良さそうです。

西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシートを使っている方いらっしゃいましたら、使い心地など教えて欲しいです😊サブで軽自動車に付けたいのですが、あまりにもコスパがよすぎてちょっぴり不安です😂😂回転式がいいので、ネットで検索してみたら画像の物がいいなと思いました✨

コメント

aomame

シートのデザインが前のものですが、使ってます😊
シートベルトとISOFIX両方対応しててこの値段はかなり安いですよね😭✨ 安すぎて大丈夫?って不安でしたが、買って良かったです!
ちょっと回転させる時に固いかなー?って感じがしますが私はそこまで気になりません😊

• aomame

aomame

ごめんなさい💦
    うちのはターンレジェってやつでした😱

• 4月13日
  • ma

ma

ありがとうございます✨タイプ違っても使い心地とか知りたかったんでありがたいです😊デザインも可愛いし、回転するのに値段の安さが不安で、、笑。新生児から大丈夫とありましたが、赤ちゃんのガード感とか大丈夫でしたか?あと成長に対して中のカバーなんかは外したり調整していけるのでしょうか?😳

• 4月14日
  • aomame

aomame

コスパいいんで周りでも使ってる人多いですよー😍 でも安いと心配になりますよね💦笑
    新生児の頃はヘッドレストの高さとか調整するの難しくてぎこちない感じでしたが、しっかり守られてる感はあって安心でした!腰が座ったらインナークッション取れたり、ヘッドレストの高さを細かく変えられるので成長に合わせて快適に乗れると思いますよ✨

• 4月14日
ma

私の周りに聞いても知らないと言われてしまったんで、使ってる人が結構いて安心しました😊
ちゃんとガード感もあれば、もう問題ないですね❗️✨ただ田舎の西松屋に販売されてるどうか、、笑
ありがとうございます✨