※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

5月下旬に新婚旅行もかねて東京に旅行に行きたいと考えています!旦那の…

5月下旬に新婚旅行もかねて東京に旅行に行きたいと考えています!
旦那の会社の都合で連休が取れるのが5月まで(結婚して1ヶ月以内)なので大急ぎで日にちを決めたのですがなにぶん東京へ行くのは初めてなのでどこがいいかおすすめスポットがありません(´・ ・`)

スカイツリーや秋葉原などには行ってみたいのですが6ヶ月の娘がいるので行く場所は限られるかなぁと思います😞

ディズニーも候補にあったのですが6ヶ月の娘を連れていくのはアトラクションも限られるしもし暑かったら連れて歩くのはかわいそうなので断念しました(;▽;)

そこで質問なのですが東京で乳幼児連れでも楽しめるようなおすすめの場所はありますか?

また何歳くらいでディズニーに一緒に行きましたか?

ちなみに道民なので東京へ旅行はなかなか行けません笑

コメント

えいこ

子どもが同じぐらいの頃、池袋のサンシャイン水族館行きました😄
スカイツリーにも水族館ありますよね!屋外連れて歩くのが心配でしたら水族館は室内なのでいいかなと思います☺️
個人的には上野動物園が好きです笑
ディズニーランドは11ヶ月の頃デビューしました😄

• あや

あや

水族館調べまくってました!
    動物園も行く予定です☺️やっぱり屋内が安心ですよね!
    ディズニーデビューはもう少しかかりそうですね🤔

• 4月13日
いちご

ディズニー6ヶ月で行きましたが乗り物も沢山乗れて楽しかったですよー!
ベビーカーの人ばっかです♪
ディズニー近いので暇があればしょっちゅう行ってますけど、腰が座ってればプーさんとかも乗れます♪

• あや

あや

ディズニー行きたいんですよねー!
    でも子供泣いたらどうしようとか乗れる乗り物少ないかなーとか色々考えてしまって.......
    乳幼児に優しい施設が沢山あると書いてあったので未だに行くか迷ってます😞😞

• 4月13日
  • いちご

いちご

自己申告制なので結構乗れますよ?
    抱っことかで乗れるのも多いので大丈夫かと…
    泣いてる子もよく見ますけどね♪
    カリブとか乗ってもうちの子は平気でした♪

• 4月13日
  • あや

あや

そうなんですね!!
    抱っこしてれば泣かないのでうちの子でも大丈夫そうですね☺️
    ディズニー検討してみます☺️☺️

• 4月13日
コロン

木場にある親子カフェ「ルル」
後楽園のアソボーノ(東京ドームシティにムーミンカフェありますよ!(^.^)
東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べますよ✨)
お台場(台場一丁目商店街っていう古いゲーセンや駄菓子屋が入っていたり奥に進むとたこ焼きミュージアムあります!ビーナスフォートに子どもが遊べる場所ありますよ!)
中野(アニメ、アメコミ、雑貨など色んな物ありますよ!(≧▽≦)コアラのマーチの大判焼きや8段重ねのソフトクリームもありますよ!

• あや

あや

色んなスポットあげてくれてありがとうございます!!
    カフェ気になります🤔
    たこ焼きも食べてみたいですね
    ちょっと調べてよってみます!!☺️

• 4月13日
はじめてのママリ

おめでとうございます💓
うちも1ヶ月以内に行かなきゃでバタバタなかんじでした><
同じ職業ですかね、、?笑

秋葉原はゲームセンターが沢山あったり、ごちゃごちゃしてて楽しさ分かりませんでした( ˙-˙ )笑
アニメ大好きなら別だと思います(^^)
スカイツリーはソラマチに食事するところも沢山あり、すみだ水族館もあって1日楽しめると思います🥰
子連れ沢山いますし、エレベーターも広めで行きやすいと思います(^^)
浅草の食べ歩きも楽しいですよ♫

ちなみにイースターに行きたくてディズニーデビュー計画中です🥰
ショーやパレード、グリーティングを楽しむ予定です。
上野動物園は入園料安いですし授乳室もあって楽しかったです💓

• あや

あや

似たような職業かもしれませんね!!☺️

スカイツリーそんなに回るとこあるんですね!タワーに登るくらいかなーと思って舐めてました🙄
    やっぱり子連れの方が多いと安心します。授乳室があるのもいいですよね

動物園は行く予定です!!

• 4月14日