※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た後、妊娠検査薬を試しました。結果に期待しても良いか相談したいです。ラッキーテストの経験者の意見をお聞きしたいです。

ラッキーテストを使用して妊娠検査をしました👶🏻🍼
排卵検査薬での妊娠検査は確実でないのは十分承知しています💭始めに排卵検査薬で強陽性がでました🎶そこで妊娠検査薬でも試してみたのですが...これは期待しても良いのでしょうか✨
ラッキーテストの妊娠検査薬を使用したことがある方の意見をいただきたいです💕
( 上が妊娠検査薬、下が排卵検査薬 )

コメント

みみ(33)

これだけはっきり出ていたら妊娠確定だとおもいます♡
おめでとうございます!

• 杏仁

杏仁

お返事ありがとうございます🌷
    排卵検査薬に比べて反応が薄いので心配になりました💦もう少し日が経ったら日本製の妊娠検査薬を試してみます☺️みみさんお身体を大事になさってくださいね💕

• 4月13日
😃nana

ラッキーテスト(海外製)妊娠検査薬はなかなか濃く出ないんですよね😁💦

ちゃんと出てますので陽性です(^^)おめでとうございます。私の時は排卵検査薬とドゥーテストの反応が全く一緒でした。

• 杏仁

杏仁

お返事ありがとうございます🌿
    ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が薄いんですね💭排卵検査薬で勇気を出してからの妊娠検査薬チャレンジでした😂nanaさんもお身体を大事になさってくださいね💕

• 4月13日
Mi

私の時と全く一緒です₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
楽しみですね♡

• 杏仁

杏仁

お返事ありがとうございます🎶
    そう言っていただけて少しホッとしてます💕

• 4月13日
ままり

ばっちり線出てますねー!間違いなさそうですね😍
生理予定日ですか?💕

• 杏仁

杏仁

お返事ありがとうございます🌱
    これは昨日の分なので生理予定日2日前になります🤔あと1週間くらいソワソワですが楽しみにしておきます💕

• 4月13日