※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

海外製排卵検査薬a-checkを妊娠検査薬として使用し、陽性反応が出た方の実体験を聞きたいです。排卵日から17日経過し、強い陽性反応が出たため、妊娠検査薬を試す予定です。使用経験のある方、どうでしたか?

海外製の排卵検査薬a-checkを妊娠検査薬として使われたことのあるかた。
もちろん正確ではないということは重々承知しています。
こういう事もあったよという実体験をお聞きしたいです。

海外製の排卵検査薬a-checkを妊娠検査薬として使われて陽性反応が出た方、実際に妊娠されていた、もしくは妊娠していなかったと言うお話をお聞きしたいです。

ただいま排卵日から17日経過していて、先程ものは試して排卵検査薬を試してみたら排卵日の時よりも濃い強陽性がでました。
旦那が仕事帰りに妊娠検査薬を買ってきてくれるので後で試してみますが、使ったことのある方どうでしたか?

コメント

ママリ

海外製のONE STEPという排卵検査薬を使っていました。

妊娠検査薬を使う前(生理予定日)に排卵検査薬を使用したら、終了線よりも濃い陽性がでましたよー!
その後妊娠検査薬も使いましたが、やっぱり妊娠してました💕

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    私も先程、妊娠検査薬試してみたら判定窓よりは若干薄かったですが陽性反応でました!!

• 4月13日