※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

もうすぐ仕事復帰します!美容院に行きたいのですが、①ずっと気になって…

もうすぐ仕事復帰します!美容院に行きたいのですが、①ずっと気になってた所の気になってる美容師さんにお願いする②家の近くの適当な良さげな所に行く。皆さんどうされてますか?子供が保育園にいる間に行こうと思ってます。バッサリ✂️の予定なのでちょっと慎重になってます。笑
そもそも美容師さんによる違い(カットで)ってあると思いますか??どこも一緒じゃない?っと旦那には言われます…🤣

コメント

れもん🍋

どっちも行ったことない所ですか?
ホットペーパーとかHPとか
ないですかね?それで②が良さそうでしたらそっちにします!
近いに越したことはないです!(笑)

• ☆

②は行ったことあります。でもカットはう〜ん…っていう感じでバッサリいくのが怖かったりします。HPやホットペッパーでもカラーが得意な感じで載っています…
    逆に①は友達やインスタグラマーが通っててインスタに載せてるスタイル写真がタイプだし、何よりショートやボブが得意って自己紹介に書いてあるので直感だけどバッサリ✂️お任せしてみたいなって思っています。初めましてで30cmカットになりますが…行ったこともないけどなぜか気になってます。たしかに近いに越したことないんですけどね!!!①だと行き帰りで移動時間1時間ぐらい、②は10分です!笑

• 4月13日
れもん🍋

行ったことあってうーんって
なったならそこは行きたくないですね🤣バッサリ行くなら①で安心してその後のケアは②以外の近場の美容室探します(笑)私は近場がいいタイプなので🤣

• ☆

ありがとうございます😊

• 4月13日