※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
家事・料理

皆さん、洗濯洗剤と柔軟剤何使っていますか?私はどちらもコストコなので…

皆さん、洗濯洗剤と柔軟剤
何使っていますか?
私はどちらもコストコなのですが
コストコの柔軟剤?が悪いのか
実家に行くといつも線香の臭いがする!
って言われてめっちゃファブリーズ
かけられます😫💦💦
家で線香も炊かないしお香も炊きません
でも、そーゆー臭いみたいで💦💦
洗濯洗剤は、アリエールのジェルボール?で
柔軟剤は写真添付します
最初は、コストコの水色のパッケージの柔軟剤
使ってたのですが、中年親父のつける整髪料の
匂いがプンプンして。。使うの辞めまして
今はこの紫の使ってます

コメント

☆ゆー

うちはアリエール(液体)とレノア(緑)を使ってます!

  • BBD

    BBD

    コストコですか?

    • 4月13日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    アリエール(液体)は、コストコで箱買いしたこともありますが、家の近くのお店で特売で購入した方が安かったりするので、今は両方ともコストコでは購入していないです。

    • 4月13日
  • BBD

    BBD

    コストコって意外に高い時ありますよね😰💦
    レノア【緑】見てみたいと思います😰💦

    • 4月13日
deleted user

実家で前にその柔軟剤使ってました!
実家行くと線香の匂いするーと思ってました😆
因みにうちは洗剤はアリエールで柔軟剤はレノアハピネス アクアオーシャン使ってます😙

  • BBD

    BBD

    犯人は、この柔軟剤でしたか(笑)
    レノアハピネスは、コストコではなく薬局ですか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはカインズホームでデッカいの買ってます😄

    • 4月13日
  • BBD

    BBD

    カインズ遠いんですよね。。😭💦💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    詰め替え用が3回分入っててそれが2つで1000円で買えるので重宝してます😄

    • 4月13日
  • BBD

    BBD

    カインズホーム行くまで1時間〜1時間半かかっちゃいます😢💦
    でも、ペット用品とか安いのでたまーに行きます😂

    • 4月13日
WAKO

コストコで柔軟剤買ってますが、こちらの地域ではsmmyさんのは見たことないですね〜!
ちなみにダウニーの水色のやつか、同じくダウニーの青?紫?(写真の)の、どっちかをいつも買ってます☺️

  • BBD

    BBD

    やっぱり、ダウニーが一番良いですかね🤔
    柔軟剤なくなったら、ダウニー買おうと思います🤔

    • 4月13日
🐻

部屋干しする時はアリエールの部屋干し用のジェルボールとソフランの本格消臭の青のやつ
お外に干す時はボールドジェルボールピンクとファーファのオムつかってます🙆🏻

  • BBD

    BBD

    部屋干し用と、外干し用と買ってるという意味ですか?
    使い分けてるのですね!
    お部屋に干すときにその組み合わせで使って生乾きの匂いしませんか?

    • 4月13日
  • 🐻

    🐻

    そうです!
    部屋干しも外干しも粉末のワイドハイター入れてますが生乾きの匂いしません!

    • 4月14日
  • BBD

    BBD

    粉末だと、冬ちゃんと溶けましたか??

    • 4月14日
  • 🐻

    🐻

    溶けてましたよー!
    あ、でも我が家は高温洗浄モード?があってそれ使ってたから溶けてたかもです😂

    • 4月14日
  • BBD

    BBD

    高温洗浄モードなんて
    うちの洗濯機ないです😢💦
    今使ってるの壊れたら
    新しく買う時、機能良いの
    買いたいと思います🤔

    • 4月14日