※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅくほ
ココロ・悩み

家を飛び出してしまい、家族とのコミュニケーションに悩みを抱えている女性がいます。

今朝、もう耐えられなくなって家飛び出しちゃった。1人神社でしばらく過ごしてお昼に戻ったら誰も居ない。嫁より仕事か。子供たちも連れて行ってる。娘に「今日はパパ仕事だからどこも行けない」って言われたことショックだったな。ママ1人でも近場だけど公園や児童館連れて行ってるけど、物足りなかったんだね。あー、なんなんだろう。仕事して1人で子育てして家事もしてるって←つもりだったのかなぁ。1人いつもイライラして。全部、空回りだったんだなぁ。はぁ、バカらしい。
もう、このまま失踪しようかなぁ。って思っちゃうな。。。

コメント

TACO☆

私なんか子ども一人だけなのにヒーヒーいってイライラもして毎日疲れたなーと思ってます💦しゅくほさん、お子さん3人居ながらお仕事もされていて、それがどれ程大変なことか…!お疲れ様です🥰✨

お子さんが帰ってくるまで、少しの時間でもホッと一息つけると良いですね☕️

• しゅくほ

しゅくほ

ありがとうございます😭

• 4月13日
じゅん

大変でしたね…
1人になりたい時もありますよね…
誰にも褒められない、認められない、自分の思いを分かってくれないって辛いですよね…
でもここで吐き出して、明日から頑張り過ぎないで下さい。
お子さんにはしゅくほさんが大好きだと思いますよ‼︎

• しゅくほ

しゅくほ

今までは思ってもどこかで消化できてたと思ってましたけど、消化できてなかったんでしょかね。爆発しちゃいました。ありがとうございます!あれから、一番上の子供に私もお手伝い頑張るからママ一緒に頑張ろうって言われました。ずっと私を離さずに泣いて訴えている娘を見て辛い思いをしたのは子供だったんだなぁ。って思いました。

• 4月14日