※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなはな
妊娠・出産

13週の妊婦です。夢で自慰をしていたら子宮収縮していたら不安です。経験や対処法について教えてください。

13週です。
変なことお尋ねしますが💦昨日の夜下腹部痛があり、朝病院で診てもらったら以上なく赤ちゃん元気だったのですが、家で先ほど横になってうとうとしていて、目が覚めたら自慰をしている夢を見ていました。
もし夢の中で勝手に子宮収縮していたらどうしようと不安になりました。
出血はありません。腹痛は朝から痛いので強くはなっていないのですが重だるい感じであまり変わりはありません。
胸や下の方も触っていた夢だったので、その夢を見ている間もし実際に触っていて知らない間に子宮収縮していたらと不安になりました。
胸を触ると子宮収縮すると言われているのでよけいに不安で💦
みなさんこんな経験ありますか?
また、実際自慰をされていた方いらっしゃいますか?
経過はどうですか?

コメント

つん

自慰行為、、していました。
夢も割と頻繁に見ました〜。
ホルモンの関係なのか、お腹大きくて旦那ともあまりしていなかったのでなのか、、

実際にすると、最後はお腹の張り(子宮収縮?)が多少はありましたが、特に出産まで問題なかったです(^^)

性交渉もダメなわけではないので、無理しない程度なら大丈夫かと思います!が、腹痛などある時はやめたほうがいいかもですね!

• かなはな

かなはな

ありがとうございます!
    初期の頃からされてました?
    お腹大きくなると張りがわかると思うのですが、今13週なのであったとしてもわからなくて💦
    実際にしてはいないのですが、夢なのでどうにもコントロールができなくて💦

• 4月13日
  • つん

つん

初期の頃は、普通に旦那としてたと思います!胸は触らないようにしてましたが。

たしかに13週間ではあまりわからないかもですね😂😂
    でも、夢とかは見てたと思うので、その際、現実で触ったりしてたかは不明ですが、特に問題なかったですよ!
    コントロールできないものは仕方ないですよ💦寝ないわけにもいかないし!
    あまり考えすぎたり気にしすぎると、逆にストレスでよくないので、体に問題なければ自然体が1番かと⭐️

• 4月13日
  • かなはな

かなはな

ありがとうございます!
    そうですね😌
    気にしないようにします!

• 4月13日
すみれ

妊婦さんが自慰行為をしても赤ちゃんには基本的に影響はないと言われています
実際妊娠私もしてますが、今の所なんともありません
妊娠中に性欲が増す事はよくあるみたいで私もおそらくそのタイプです
ただ、夫は赤ちゃんの事を気づかってしていませんが

上も下も触りすぎは良くない、ぐらいで良いのではないでしょうか
胸は確かに刺激すると子宮収縮があると言われていますし…
オーガズムくらいでは流産しないと言われてもいます

ただ、腹痛や出血がある時はやめましょう!
で良いと思いますよ🌟
性欲イコール悪いことではないと思います
食欲や睡眠欲と同じ欲求ですからね
ご飯食べるし、寝るし!
自然な事なので、大きな問題は無いと思いますよ☺️

かなはな

ありがとうございます〜💦
経験者の方から言われるととても心強いです。
自然なことは問題ない!安心しました😌