※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

旦那の鼾がうるさいので、どうしたらいいか悩んでいます。部屋を別にするべきか考え中です。

たまらなく旦那の鼾にイライラする毎日🤣💧毎日お仕事頑張ってくれてるから言ってはいけないけど、疲れプラス酒で半端なくうるさい!近所迷惑並み(笑)今旦那とダブルベッドに赤ちゃんはベビーベッド。お腹にいた時から慣れてるのか娘はビクともせず寝ていて私は半端なく寝不足。昨日あまりに煩くてリビングに行ってもらった!
旦那の鼾がうるさい方どうしてますか?
今日部屋を綺麗にして旦那に別の部屋に行ってもらおうか悩み中😭

コメント

うちもかなり酷いので今は別室で寝てもらっています😭子供は起きませんが私が寝不足でイライラします。
花粉がましになれば大丈夫と本人は言ってますが、それでもましにならないようなら病院に行ってもらうつもりです!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます😭
    毎晩毎晩後悔andイライラするので今から掃除をして犬達と寝てもらいます!いびきって本当にストレスしかない笑娘がないても口開けて寝てるし😠悪気わないし自覚症状が無い分強くは言えないけど腹が立ちますよね。
    花粉ウチも言い訳にしてますが、ウチは年がら年中ずっといびきです。いつか近所から苦情が来る爆笑😂😂

• 4月13日
メロンパン

うちは鼾プラス歯ぎしりが酷いです😓なので、それを気にし出すと寝れなくなるのであまり気にしないようにしてます😅
子供が産まれたばっかりのときは、さすがに別室に行ってもらおうかとも考えましたが娘が起きなかったのでそのままです😮

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

気にしないようにしたいんですが、寝不足が続くと腹が立ってきて💧😭
    歯ぎしり、寝言半端ないですよ😅!!本人は申し訳なさそうにしていますが😣

• 4月13日
さぁ

うちの夫も騒音レベルのイビキです😂

寝れないしストレスなので部屋を別々にしました☺️

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

やっぱり部屋を別にします!毎晩毎晩イライラしたくないしゆっくり私も寝たい😭
    よくあんないびきがかけますよね😅(笑)

• 4月13日