※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smammy
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子が風邪をひき続けています。薬も飲んでいるが、鼻水が止まらず、熱も出ています。外出を控えているが、自分を責めてしまっています。

一歳一ヶ月の息子が
ずっと風邪をひきます、、😔
三月のはじめから 鼻水がとまらず 耳鼻科にもいき小児科にもいき、
薬飲み続けてるんですが 4月はいっても とまらず
三月から四回目の熱、、
あまり公園やどこかでかけることも少ないのですが、、
自分を責めてしまいます。弱いこに産んでしまったなって😔

コメント

みぃ⠒̫⃝

責めないでください😭😭😭
私の息子も1歳2ヶ月ですが一回鼻風邪をひくと、まぁ長引いて長引いて🤦🏻‍♀️
子供は鼻水かんだりできないから長引くよーって先生に言われました😓
何度も小児科で鼻水吸引してもらったり最近までしてました💦

私も息子がいろいろ体調崩す度に、体の弱い子に産んでしまった…と涙が出てくる時もありましたが、みんな1歳過ぎたらしょっ中風邪ひくよとか言われたので、今では逆に公園で体動かしたり、パワフルに活動してます😌

息子さんが早く治りますように🙏🏻

• smammy

smammy

ほんとに一回かぜをひくと 長くて、、😔
    中耳炎になり 熱が出ての繰り返し、、可哀想で。

外で遊ぶのも大事ですよね☺️

ありがとうございます☺️

• 4月13日
でんでん虫

うちも1歳のときは1週間ごとくらいに違う風邪ひいてましたよ!
赤ちゃんの時の免疫なくなって、自分で免疫つくりはじめたばかりですから、いろんなウイルスに耐性なくてしょっちゅう風邪引くなんて当たり前ですよー
責めることじゃないですよ!