※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを毎日使っていると、臍帯音と心音の区別がつき、コツも掴めてきました。昨日は自転車のおじさんに追突されて横腹にハンドルが直撃し、リュックも破けました。でも、今日も元気な心音が聞けて安心です。自転車には注意しましょう。

エンジェルサウンズ毎日使ってると、臍帯音と心音の区別もついてきて、コツも掴めてきました!♡

昨日は信号待ちしてたらチャリのおっさんに追突されて横腹にハンドルが直撃。からのリュックも破けて、挙げ句の果て謝らずにそのまま去って行かれ。。未だに腹がたちます😠

でも、今日も元気な心音聞けて安心です!!♡

自転車には注意です。みんな気を付けて!

コメント

はじめてのママリん

え、警察行きましょうよ
それひき逃げですよ

まめたん

ホントにひどいやつですね!
おじさんおばさんって、ぶつかっても謝らない率高いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
逆に若い子の方がちゃんと謝ってくるような

ユウキ

おじさん嫌ですね💦
なんともなくてほんとによかった!
最近胎動があるのでサボってましたが、今日は大人しくて不安なのでエンジェルサウンズ使ってみようかなとおもいました☺️✨

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私も早く胎動を感じたいです!♡

    • 4月13日