※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べると顔が赤くなり、前と同じ食べ物でもアレルギーが出る可能性があるか相談。病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日おととい?あたりから息子の顔が赤くなっています😨昨日も今日も離乳食あげてる時あたりから赤くなってきて、昨日はすぐ赤みが引いたのですが、今日は2時間くらい経ってもまだ赤いです…
離乳食は料理が苦手なので、ほぼベビーフードで前からあげてた同じやつをあげていました。(前は赤くなったりしませんでした)同じのあげても急にアレルギーなどなることありますか?🤔
同じような経験された方いらっしゃいましたらご意見いただけると助かります🙇‍♂️
早めに病院に行ったほうがいいですかね…

コメント

ぺぺ

うちは今のところアレルギーはありませんが、最初が大丈夫だからといってならない訳ではないと聞きました!
花粉みたいな感じですかね、、
同じ物を食べさせ過ぎるのも良くないみたいです😫
といっても私もその時期めちゃめちゃベビーフード頼ってましたけど💦
赤くなった時のベビーフードもって病院いってアレルギー検査してもらえばママも安心じゃないですかね😌

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうなんですか😨同じものばかり与えています……
    とりあえず病院に行ってみたいと思います!ありがとうございました☺️

• 4月17日