※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性に不安がある女性がいます。初期症状やPMS症状がないため、検査薬を使って4日後に検査する予定です。フライング検査が怖いけれど、体の変化に敏感になっています。

今日が生理予定日です!排卵検査薬を使って排卵日確定しているので、生理予定日もほぼ間違いありません。
初期症状やPMS症状まっったくなし😅
フライングは真っ白見るのが怖くて出来ません😅
あと4日経ったら検査薬してみようと思っています💦
なんの症状もないので、ちょっとした体の変化をすぐ気にしてしまいます💦
妊娠してたら、きっとフライングしてももう反応でますよね🥺

コメント

ma

妊娠してたらもう出るらしいですよねー😭
私もあと四日ありますが生理が今にでも来そうで、真っ白みるの怖くてダメダメです😩

• はちはち

はちはち

真っ白見るの怖いですよね🥺
    私は高温期は15日以上続いたことがないので、あと数日待ってみます😅

• 4月13日
a8*

私も今日が生理予定日です!
朝から少し下腹部痛があったので、フライングしましたが陰性でした😭😂
なのでもう諦めモードですが、まだ生理が来てないのでそわそわしてます💦
妊娠されてるといいですね🤗✨

• はちはち

はちはち

私は頭痛がしていて、もし妊娠していたらと考えると薬を飲めないし、でも真っ白見るのも怖くて…💦横になって耐えてます🥺

• 4月13日
28

月曜が生理予定日ですが、
今日フライングしました😅
妊娠症状もなくて妊娠してなさそうとしかおもってなかったですが、
一応陽性反応みられました。
妊娠されてますように。

• はちはち

はちはち

おめでとうございます!💖
    私にも赤ちゃん来てますように☺️💖

• 4月13日