※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに和光堂の離乳食をあげている方へ質問です。1食で食べさせていますか?それとも冷凍して何日かに分けていますか?他にどんなおかずを出していますか?

8ヶ月くらいのお子さんで和光堂のこうゆう袋タイプの離乳食あげてる人いますか?(リゾットやお粥系)

これは1食で食べさせちゃってますか?それとも冷凍して何日かに分けてますか?

あと、これを出した場合他になんのおかず類だしてますか?

コメント

deleted user

ご飯にかける系はよく使って
ました!

おかずは手作りしてました

ぷー

あげてますよー!1食で全部食べさせてます。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全部食べさせていますよ☺️
冷凍保存もしたことがありますが口をつけていないのです✨

食べる量が増えてきたのでリゾット系だとそれにご飯を足してカサ増しして食べさせていますよ

おかず系だとお粥と別々に食べさせています✨

BFを食べさせるときは基本的にしんどいときとかなのでおかずは作らずヨーグルトやバナナとかフルーツ系をあげるくらいです😅✨