※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

頭痛い、風邪気味とかゆって布団入ったくせにふつうの音量でYouTube見て…

頭痛い、風邪気味とかゆって布団入ったくせにふつうの音量でYouTube見てアプリゲームして。いや、寝て治せば?
カーテンも眩しいって閉めてさー
こっちは掃除したいけど子供がぐずってるから抱っこしてるのにほんとイライラするーー

昨日だってキツイからうどんで。と指定されて夜ご飯私と別メニューにしたら、何食べてるの頂戴って。
じゃあ同じでよかったよね?手前かけやがって😡

なんもせんくせに息子のこと可愛い可愛いってうるさい触るな風邪うつる寝ろ😡😡

コメント

いちむら

うち、常々
私はあんたの母さんちゃうからなー
っていってます〜〜笑笑

• 🌿🌿

🌿🌿

何回か言ったことはあるけどなんの効果もないんですよ~
    うざい事に聞き流すタイプでして😑

• 4月13日
  • いちむら

いちむら

うちの夫もそうですよ笑笑
    でもいざ風邪ひいて動けない時はもちろん看病しますが、動けそうな時は
    「だから言ったやん、私あんたのおかんじゃないんだから、そんなん見とれるなら自分で動け」
    で何もしませんよ笑
    何かするから調子乗ってアレやってこれやって〜っていうんですから笑笑

• 4月13日
  • 🌿🌿

🌿🌿

今日はまだ何もしてあげてませんw
    風邪悪化してスマホ触れんくらい熱でろって思ってしまう私は性格悪いのかな😂
    そもそも眩しいって、暗闇スマホのほうがよっぽど眩しいわ!すみません愚痴ってしまいました😩

• 4月13日
  • いちむら

いちむら

わかりますわかります!!
    ならカーテン開けるよ!!って感じだし、ベットの上で子供と2人いい子にしてて!その間に掃除するから!って感じですよね笑笑

• 4月13日
  • 🌿🌿

🌿🌿

いやもうそうしないと掃除できません😂寝返り返りもまだ出来ないから見ててもらわないと困るし😤

• 4月13日
らんらん

ムカつきますよね~💦うちもおととい、休みの旦那が「なんかしんどい」とか言いながらスマホベッドで触って昼寝四時間、そして夜も早々と寝ました。熱もないし朝から酒飲むから眠いだけだし、生後三ヶ月の娘より寝てるし、聞こえてくるイビキがめちゃくちゃイライラします💢ご飯も、味噌汁嫌い、野菜嫌い、昨日作った鍋も嫌だ、なんて言うので今晩は夜ご飯お弁当にしたろって思っています。毎日子どもを泣かしながら何とか料理してるのに、無駄になっていくのでもう料理するのこりごりです💦

• 🌿🌿

🌿🌿

朝からお酒🤣🤣
    いやー作ってもらった物は黙って食べなきゃですね!!
    好き嫌い多いんですか?気分で食べたくないだけ💦?育児しながらがどんだけ大変か1回やってみて欲しいですよねほんとに。

ちなみにうちの旦那あれからずーっと横になってスマホで今やっと起きました。昨日0時前に寝て今まで約18時間の間に立ち上がったの2回!引くw

• 4月13日
  • らんらん

らんらん

好き嫌い多いんですよ~💦大きい子どもが居る感じです😵💨

18時間に2回しか立ち上がってないんですか❗何もしてくれないんですね😭これで今後、子どもがなついてくれないとか言い出したらキレますね❗

• 4月13日
  • 🌿🌿

🌿🌿

ほんと大きい子供ですね😵😵
    今日はお弁当にしましたか🤣?

とくに今日はひどかったですね💦
    キツイアピールしてるからその勢いでだらだらしたかったんでしょう😤

• 4月13日
  • らんらん

らんらん

お弁当にしましたー(笑)一応、謝ってきたので少しスッキリしました。きたやま。さんの投稿なのに私が愚痴ってスミマセン💦

勢いってありますよねー❗回復してても今日はしんどいって言ったから休ませてもらおー的な?ムカつきますね~❗

• 4月13日