※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家族・旦那

妊婦さんに質問です。旦那さんとの夜の仲良しはどうしてますか?産婦人科…

妊婦さんに質問です。旦那さんとの夜の仲良しはどうしてますか?産婦人科の先生から、初期はやめた方がいいと言われ、私自身も必死で我慢している状態です(^_^;)みなさんはどうなのかなーと思いましたので、質問させていただきました(u_u)

コメント

tyr.

自分の体調を見ながらですが
普通に仲良ししてましたー( ˙_˙ )
先生に言われたのならやめといた方がいいかもしれませんね(´._.`)

せなくろ

私は臨月前までは気にせず仲良ししてましたよ〜ただ初期は流産する可能性があるので、もし流産してしまってあの時仲良ししたからだとご自身を責められるくらいなら、安定期入るまで我慢された方がいいかと思いますよ(´・_・`)

ひーこ1011

うちは、何かあると心配だから、妊娠確定してからはしませんでしたf^_^;
毎晩寝る前に30分位ハグやキスしながらおしゃべりするのが習慣なので、ちょっと触ったりとかのスキンシップはしてます(◍•ᴗ•◍)

miro

うちは旦那が怖がって0です😵

初期の頃先生に質問したら確かせめて12週あたりまではやめたほうが良いと言われました。
わかのっちさんの診察をしてくれている先生を信じるに越した事は無いと思いますよ〜

まりるい

初期は、いろいろ心配だったので安定期に入ってからしてました(^^)

ゆっくり、優しく、異常があったらすぐにストップ!!
を守れば大丈夫かと(・ω・)

ぼんすけ

うちは妊娠確定してから、旦那が無理無理!なんかあったらどーすんの!?ってなって、出産後1ヶ月まで全く無しでした( ^ω^ )
私もなんかあったときに仲良しのせいで…って思いたくなかったので(元々ビビりなので(笑))、ほとんどしたいと思う気持ちがなくなっちゃったので我慢した覚えはありませんが、触れ合いたいときは結構あったので、旦那さんにぎゅーっとしてもらったりはよくしてもらいました♡

だん嫁

うちは、上の子の時、妊娠してると分からずしてたら、切迫流産と言われ危なかったですよ~😵安定期入るまで頑張って下さい!赤ちゃんの方が大切なので!

k(●´ω`●)

初期は、全くしてません。
私自身が悪阻がひどくてそれどころじゃないっていうのもありましたし、旦那も初期は私が心配で仕方なかったようで…。お互い、雑誌などを見て知識はあったため、初期はダメなんだね〜ってことで。それに、そんな気になれないって言ってました。
安定期に入り、再開してますが、まだ1回しかしてませんよ〜♪

JAM

私も、切迫気味だったこと、
現在もつわりまっ最中ということで、
その気がまったく起こりません!
むしろ、このまま枯れてしまうのではないかと心配なくらいです…(;^_^A

30過ぎて、結婚四年目にしてようやくできた赤ちゃんということもあり、
旦那も大事にしたいから!とまったくお誘いもないです。

まま

妊娠してからはしてません。
初期は何かあっては怖いし
安定期になってからは体型が変わって
旦那に裸は見せたくないので…

♡れつmama♡

旦那が性欲バカで
半ば無理矢理してしまってます。
断ると不機嫌になるし、
イライラされてこっちまで
イライラしてしまうので💧

今のところ異常ないですが、
次の検診まで心拍が止まってないかとか、不安です(>_<)