※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でアウターに悩んでいます。お腹が目立つのでロングコートを着たいが、妊娦として分かりやすいかも。どんな服装がおすすめでしょうか?

現在妊娠9ヶ月なんですが
この時期のご自身の服装って
どんな感じですか?
特にアウターが気になってるんですが。
デニムのジャケットやライダースなどの
短めのアウターってお腹がかなり
目立つと思うんですが気にせず着てましたか?
9ヶ月&2人目ということで
かなりお腹出てきてさらにお腹を
強調させるような服を着るのに
少し抵抗があります💧
ちょっと隠したいなと思ったら
やはりロングコートの方がいいですかね?
ロングコート着てももちろん妊婦とは
分かりますけどね!笑

コメント

🐬

今ジージャン羽織ってます🤔
気にせずきてます😂

  • mama

    mama

    もう潔く着ちゃったら
    いいですかね?😂
    おしゃれはしたいですし✨

    • 4月13日
ママ

ワンピースにデニムのジャケットとか来てます!
コート着てもお腹目立つのでもういいかなって思ったりします笑
ちょっと隠したい時にはコート着ます!

  • mama

    mama

    確かに目立つなら
    どちらでもいいですかね(笑)
    ワンピースって持ってないんですよね💧

    • 4月13日
  • ママ

    ママ

    なんかどっちでもよくなりました笑
    産後も着れる服が良くてGUとかでワンピース買いました笑

    • 4月13日
  • mama

    mama

    妊娠中だけに着るのなんて
    もったいないですもんね💦
    GUはプチプラなので
    いいですよね😍

    • 4月14日
deleted user

妊娠してから今までずっとワンピースです!薄手の羽織ってるくらいです!確かに抵抗ありますよね💦

  • mama

    mama

    ワンピースって持ってないんですよね😅
    いつも上下分かれてる服着てます。
    やっぱりちょっとだけ
    抵抗あったのでロングコートを
    来ていきました!

    • 4月14日