コメント
N♡(*Ü*)☆*
気が付いていると思いますが…
母親だから、りょなりさんが心配で心配で仕方が無いのだと思いますよ(^^)
りょなりさんも、ママになったらきっと同じ様に子どもを心配すると思います(*^^*)
N♡(*Ü*)☆*
気が付いていると思いますが…
母親だから、りょなりさんが心配で心配で仕方が無いのだと思いますよ(^^)
りょなりさんも、ママになったらきっと同じ様に子どもを心配すると思います(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
( ^ω^)
心配なのはわかるんですけど
言い方がキツかったりで😵
ですよね!
ありがとうございます(´˘`*)