※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
子育て・グッズ

授乳中にワイヤーブラを着用している方いますか?普通のブラよりも支障は出るでしょうか?乳腺炎や母乳出にくさに影響するか教えてください。

授乳中に妊娠前に使用していたワイヤーブラとかを着けている方っておられますか⁇
妊娠前がE〜Fカップで、バンバン授乳中していた時はユニクロのブラトップXL使ってましたが、ここ最近授乳回数は2〜3回くらいになりました‼️
胸は垂れて大変なことになってしまっており…(笑)
ユニクロのワイヤレスブラを購入しつけてみたんですが、胸が垂れてるからかフィットしてない感じがして…💧

普通にワイヤーブラ付けてる方、授乳に支障は出ますか⁇
乳腺炎になったりとか、母乳が出にくくなった気がするとか…アドバイス頂きたいです‼️

コメント

soma

ワイヤーブラ使ってました〜。母乳の出具合は全然変わりなかったですよ!ブラトップとかワイヤレスとか、支えられてない気がして私は好きじゃなかったです😥

• チョコマ

チョコマ

お返事ありがとうございます😊
    ワイヤーブラは妊娠前に使用していた物でしょうか⁇
    それとも授乳用のワイヤーブラでしょうか⁇
    私もブラトップやワイヤレスブラだと下垂してしまって、ホールドされてないので嫌で😢

• 4月13日
  • soma

soma

前に使ってたやつです👌

• 4月13日
  • チョコマ

チョコマ

お返事遅くなってすみません💦
    早速妊娠前に使っていたブラを引っ張り出してきたいと思います‼️

• 4月14日