※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマツ
ココロ・悩み

バストが小さくなり、元のサイズに戻したい。良い方法はありますか?

バストについてです。
元々小さかったですが、出産したら更に小さくなってしまいました😭😭😭
母乳も生後8ヶ月にはもう出なくなり終わりました😂
母乳出てた時は張って胸ありましたが😅笑

だからといって、今バストアップの為何かしている訳じゃないのですが、もうこのままなのかな、、、🙄

小さくなったなーと思ってはいましたが、
特に気にしてなかったです😅
でもお風呂に入って改めて鏡に映った
自分を見たら悲しくなりました😫笑

せめて元のサイズに戻したいのですが、
何か良い方法などありますか?😱💦


コメント

2kids.mama♡

私もさすがにやばいなって思って
サプリ買って待ってるとこです😅
効く、効かないは個人差なので
それに期待して脱ど貧乳です(笑)

  • ソラマツ

    ソラマツ

    コメントありがとうございます!
    サプリ!!全然思いつきませんでした😂バストアップの為に筋トレとかだと続かなそうだしと思っていたので、サプリだと飲み続けられそうだし調べてみます😊✨
    脱貧乳‼️(笑)

    • 4月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    究極に太って筋トレとかがいいんでしょうけど
    太りにくいから無理やし
    筋トレしたら乳から減ってくんで
    もうサプリに願掛けです(笑)

    もう貧乳すぎて胸元がふっくらしてるかわかる服着れません😂
    なさすぎて幼児です(笑)

    • 4月13日
  • ソラマツ

    ソラマツ

    筋トレは太ってた方が効果あるんですね😳‼️確かに胸から減るって聞いた事あります😂調べると筋トレばかり出てきてたので筋トレしかないのか😩と思ってました😅筋トレ始めなくて良かったです🙄どちらにしろ続けられなかったと思いますが😭笑
    サプリも色々ありますね😊💓
    口コミなど参考に、自分合いそうな良いものを探そうと思います💕

    私も貧乳過ぎて服選んでます(笑)
    下着も買い換えなきゃかと思い悩んでます😭笑

    • 4月13日
3KiDSMaMa

まずナイトブラでしっかり固定して
流れないようにしては?

産後どうしてもハリも大きさも形も
崩れ今回3人目にしてショックでした💧
ナイトブラしてから毎日流れる脇にも
最近.固定?してきた感じです☺︎
一人目出産からナイトブラたまに
使ってますが結構いいです♪

  • ソラマツ

    ソラマツ

    コメントありがとうございます!
    ナイトブラですか!ナイトブラは形を綺麗にって言うイメージがありました😄調べてバストアップにも良さそうなら購入しようと思います😊💕
    本当に胸なくなっちゃって😭笑
    でもないながら形も綺麗にしたいので購入してみようかと思います😊

    • 4月13日