※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほっぷる
妊活

妊活8ヶ月、クロミットで排卵チェック。子宮内膜の厚さ不足で休憩検討。クロミット再開悩み中。同じ状況のアドバイスを求めています。

妊活始めて8ヶ月👶
生理5日目からクロミット2錠を飲み、卵胞をチェックしてもらい排卵のタイミングみて仲良しを続けてきました。

この前の土曜日に生理がきてまたリセット…( ノД`)…
今日病院に行ったら、少しお休みしようかと…。

クロミッドを使いすぎると子宮内膜がしっかりと厚くならないことを教えてもらいました。
さらに今回の生理は量が少なく水っぽい状態を話すと、もう一度しっかりした生理(?)を起こすところからやろう。という話も出ました。
次のステップ(通水検査など)の話も出ました。←病院を変える

『お休みをする』勇気が出ません。
もし今回もクロミッドを飲むのであれば3/2から。
悩んでいます(;>_<;)

お休みしてよかったよ♥
同じ状況だよ♥
アドバイス宜しくお願いします❕❕

長文読んで頂いてありがとうございます☺

コメント

トミー

はじめまして(^^)
私もほぼ同じような状況です(><)
お薬飲んで卵チエックして排卵させてタイミング…で半年です。
タイミングバッチリと思っても生理が来て…の繰り返しで少しお休みしようか考えてます。

私も生理がすごく少なくなって悩んでます。この前の生理は3日ほどで終わりました(ノД`)
先生に言うてもそんなに心配されずで少し不安に思ってます。
妊活に必死になり過ぎてるし、ストレスたまってる、と旦那に言われ少しのんびりしようかと考えてます。

自分のタイミングて少し様子見ようと思ってるとこです(><)

お互い早く授かれますように。

• みほっぷる

みほっぷる

メッセージありがとうございます🐰
    タイミングバッチリなのに生理くると『なんでー😭⁉』ってなりますよね…(T-T)
    ナックルさんは自分でストレスかかえてるなーと感じますか?
    私も先生になにかストレス感じることあるんじゃない?と言われたのですが今の生活ではあまりストレス感じてなくて💦

一息ついたときに授かるって話よく聞きますもんね🐤
    授かれますように😌💕

• 2月29日
ぴょん

こんにちは(*^^*)
私も同じような経験しました!
9カ月で妊娠に至りました。
クロミッド→通水検査→HCG注射
と経験して、最後のHCG注射打ってダメならもう、休もうって思ってました(*^^*)
そしたら妊娠しました!その前に旅行予約してて、もういいやー!って諦めてた時でしたよ♪
私はクロミッドが身体に合わなかったです(._.)内膜が薄くなってしまってたみたいです…
可愛い赤ちゃんがみほっぷるさんに
きますよーに♡

• みほっぷる

みほっぷる

メッセージありがとうございます🐞
    旦那さんと話をして『お休みしよう』と決めました(о´∀`о)
    次のステップにいくことや、お休みすることが赤ちゃんに出会える近道ですね♪
    ゆーちゃんさんもbabyちゃんと会えるの楽しみですね(^-^)
    お体大事にしてください☆

• 3月1日
プニ626

はじめまして。

私もです。
タイミングは、あってる。
つか、週6とかして網はってみたんですが、今日、きてしまいました。

気持ち的にもちょっと疲れてきちゃいました。

夫にも、週6なんてがんばらせといて、ほんと情けなくて。

休むの恐い。
でも、、、ってぐるぐるです

• みほっぷる

みほっぷる

メッセージありがとうございます🐤
    週6で(゜ロ゜;ノ)ノスゴイ!!
    とても気持ちがわかります。
    生理きちゃった…と気持ちが疲れて、休むのが恐い。
    でもやっぱりあかちゃんがほしくてがんばっちゃう!!!ですよね☆
    ふぅーっとリラックスできて、お互い授かることができますように♪

• 3月1日