※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

生理予定日2日後で、初めての陽性判定で症状がない。病院はいつ行くべきでしょうか?

生理予定日2日後です。いつもぴったりでくる生理がこないのでフライングしましたが、その他特に症状はないです。病院行くのはどれくらいがベストでしょうか?1年半妊活をして初めての陽性判定に信じられません。

コメント

km

おめでとうございます😃
私もつい先日陽性反応が出たんですが6週あたりで病院へ行こうかと考えてます。

ken

おめでとうございます!!!
体調が良くて天気もいい日の月曜にでも言ってきたらどーですか?
ちょっとでも早く先生に見て頂いて安心したいだろーし😙💓

れんれん

おめでとうございます!!
私も3日前に陽性反応出ました✨
生理予定日2日後で検査しました😀
来週の土曜日あたりに初診考えてます☺️

みな

おめでとうございます😊
妊娠が確定するには心拍が確認できないといけないので、妊娠7〜8週がベストだとは思いますが、気になるようであれば早めに行ってもいいと思います✨
ただ、また1.2週間後に来てね!と言われるとは思います😌
妊婦健診は無料の地域でしょうか?
妊娠が確定するまでは妊婦健診に入らないのでお金がかかるので注意です🙂

m

腹痛がひどかったりしない限り、生理予定日から2週間後ぐらいがいいと思います!

pipi

みなさんご丁寧に回答いただきありがとうございました🙇‍♀️♡