※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠21週で産褥パンツを買いたいです。西松屋で使いやすい物があるでしょうか?教えてください。

妊娠21週です。今日は産褥パンツを買おうと思っています。近所に西松屋があるので行ってみようと思うのですが、使いやすい物はありますか?教えてくださいm(__)m

コメント

ちい

私アマゾンで3枚入りのを買いました!
値段忘れたのですが安かったです!!

• みっちゃん

みっちゃん

アマゾンでもあるんですね😃ありがとうございますm(__)m⭐️見てみます🎵

• 4月13日
  • ちい

ちい

いいえ(*^^*)♪
    西松屋の回答にならずにすみません😊💦
    お体大事にしてくださいね😊💓

• 4月13日
  • みっちゃん

みっちゃん

いえいえ‼️😊アマゾン見てみたら沢山ありますね😃ありがとうございますm(__)m🌟

• 4月13日
妊活女子

使いやすさは、看護師さんが変えてくれる物だから関係ないかなーと😁
私は西松屋で2枚1000円以内で買いました😊✨

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃やはり西松屋安いですよね。✨ありがとうございますm(__)m🌟

• 4月13日
♡*⇝

産褥ショーツ1日2日くらいしか
使わないので本当に西松屋の
安いので十分だと思います!
大きめの方がいいかなとは思います!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃ありがとうございますm(__)m🌟めちゃめちゃ参考になります🎵

• 4月13日
SNOOPY

え、オムツ?ぐらいのサイズがちょうど良かったです😊
お股のところで開くものがありましたが、そちらは使いませんでした😅
生理が産後すぐに来たのですが、個人的に量が多い日が3日ほどあるので、寝る時は未だに産褥ショーツ使ってます😂

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃ありがとうございます。おまたの外せるのは、助産師さんがやり易いからですか?
    色々情報ありがとうございますm(__)m🌟

• 4月13日
さら

うちの産院は看護師さんが変えてくれるためお股が開くものでないとだめでした!
上の方も言われてる通り産後3日ほどのすぐしか使わなかったです!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃ありがとうございますm(__)m🌟やはり安いので済ませます🎵ありがとうございますm(__)m🌟

• 4月13日