※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

夜中に泣いてしまう赤ちゃんについてどうしたらいいでしょうか?

23時~5時にかけて泣いてばかりで全然寝てくれません…ミルクあげてオムツ変えて一瞬は寝てくれるのですがすぐに起きて泣いてしまいます。
何で泣いてるのかも分からないので凄く辛いです…
夜中に泣いてしまう場合どうすればいいですか?

コメント

しろ

新生児のときはそんな感じです😅わたしは授乳させて泣き止ませてました💦
おっぱい咥えさせて寝かせて、赤ちゃんを横抱きにしたままソファで自分も寝るって感じでした😓

• じゃがりこ

じゃがりこ

私だけじゃないんですね!私の育児に問題があって泣き止まないのかと思ってました💦それを聞けて気が楽になりました!
    私もそれやってみます!

• 4月13日
はな

そんな感じでしたよー!うちの場合モロー反射がすごくて、腕をびくっ!とさせながらこまめに起きてました笑 タオルでおひなまきをすると少し改善しました。あとはスリングなどでお腹のなかと同じような体勢で寝かせて、自分は座ったまま寝てました❗コニーの抱っこひも、おすすめですー👍

• じゃがりこ

じゃがりこ

皆同じなんですね!旦那にうるさくって寝れない。あやすこともできないなんて母親失格だなって言われて私の育児が問題で赤ちゃんが泣き止まないのかと思ってました…自分も寝れないせいか泣き声がストレスでつい怒ってしまったりで…
    お腹の中の体勢試してみます!コニーの抱っこ紐調べてみます!
    教えてくれてありがとうございます!!

• 4月13日
  • みと

みと

横からすみません。。。
    旦那さん酷すぎませんか?!
    丸投げであやそうともしないなんて父親も夫も失格ですよ😤
    私なら、そうだね。母親失格だね。そんないうならあなたが見本見せて!って抱っこさせちゃいそう😂

• 4月13日
  • はな

はな

人様の旦那様とは分かっていながらも、本気で顔面グーパンチしたいです👊😠ごめんなさい👊😠寝不足になるほど、立派にママされてるじゃないですかー!!!赤ちゃんも全く知らない世界にでてきて、訳もわからず泣きますよね🤣でも大丈夫です!徐々に立派な地球人になります笑 とにかくコニーやスリング、使ってみてください❤️少しでも楽になりますように!旦那様にいつか父性が芽生えますように!応援してます!!!

• 4月13日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

そのやり取りができる関係性素晴らしいです😌
    うちの旦那は育児の相談をしただけで、仕事で疲れてるのに育児までしろと?って言われてしまって相談すらできず…
    私も強気で立ち向かってみます!!

• 4月13日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

私も最初は殴りたくなったのですが、毎回母親失格って言われると本当そんな気がしてしまって…でも同じ方がいたことに凄く救われました!!
    凄く嬉しいお言葉ありがとうございます😢
    そうですよね!お腹の中にいたのがいきなり外に出されちゃったんですもんね!泣いてでしか伝えることができないんですもん仕方ないですよね!
    本当に大丈夫な気がしてきました!素敵なお言葉ありがとうございます😌
    早速使ってみます!教えてくれて、励ましてくれて本当にありがとうございました!!

• 4月13日