※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

カラコンつけてる方に質問です😌今14.2をずっと付けてきたのですが、久々…

カラコンつけてる方に質問です😌
今14.2をずっと付けてきたのですが、久々にマツエクを復活させたら何か物足りない気がして💦

14.5とか15は大きすぎて逆に目が潰れて?見えますかね?😂つけてる方よろしければお写真見せてほしいです✨


またオススメのカラコンあったら教えてほしいです!
がっつりフチありは似合わないので、、

目が大きく見えたり、ちゅるんって見えたりするのがいいです💓

コメント

り

私はマツエク復活して14.2から
14.5に変えました😽💞
最初はちょっと大きいかなーと思いましたが
マツエクしてたらいい感じです🎶

  • よし

    よし

    綺麗なお目目💓
    14.5でも大丈夫ですかね😢

    • 4月13日
  • り

    大丈夫だと思いますよ~!👌🏻☺️
    ただ発色良すぎるものは
    選ばないようにしてます💦
    顔がキツく見える気がするので…

    • 4月13日
ゆ

写真が無くて申し訳ないです(´・ ・`)

私は普段14.5をつけてます!
フチなしでも結構お人形さんみたいな目になっちゃうし、白目が少なくなるので変に思う人もいます!
私はお母さんにいつも変と言われます( 笑 )
15はたぶん白目がほぼ無い状態になると思います、、

LARMEのハニースウィートがオススメです︎☺︎
LARMEのシリーズは私的につけ心地が良いので良ければ調べてみてください︎☺︎

  • よし

    よし

    LARME調べてみました💓
    着色直径があんがい大きくないからすごく自然になりそうですね✨

    • 4月13日
ゆん

こんにちは✨
私はずっと14.5使ってます🤗💓

キャンディマジックをずっと使ってます!

  • よし

    よし

    キャンマジですか!
    いっぱい種類ありますよね💓

    • 4月13日
さっちゃん🐗

14.5したことありますが
白目がなくなるので気持ち悪かったです💦
なんかコスプレイヤーみたいな目になります。笑

これ14で着け心地も良くて見た目も可愛いので5年くらい愛用してます❤️

他の色もあります✨

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    やっぱり白目無くなりますよね💦
    このシリーズ調べてみます💓

    • 4月13日
🌺

大きさもそうですが、着色直径と色による気がします🤔

黒コンの15.0はこんな感じです!🌟
白目潰れます😂
でも、今16.0のカラコン使ってますが、発色が良く派手なのでそんなに潰れる感じはないです🙆‍♀️

  • 🌺

    🌺

    あとはキャンマジ の14.5です!
    これはずっと使ってました😳

    • 4月13日
  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    すごく綺麗な目💓
    ぜーーったい元々の目大きいですよね🤣✨💓
    私だと白目潰れそうな気がしますw

    • 4月13日
  • 🌺

    🌺

    いや、私一重なんです😭😭😭😭
    だから二重作ってるだけなんで全然大きくないです😂😂

    • 4月13日
るーmama

きのうとどきました😂
ロデオの14.5です!
いい感じですー🤣