※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

パン作りが好きな方(^^)あると便利なグッズって何ですか😊⁇母親が最近パ…

パン作りが好きな方(^^)
あると便利なグッズって何ですか😊⁇
母親が最近パン作りにハマっていて、何かを母の日にプレゼントしたいなと思っていますー

コメント

ANM

道具としてはカンパーニュを焼く為のパン籠🧺とカンパーニュに切れ目入れるクープナイフが欲しいなぁと初期に思いました!
小麦粉とかイーストはそれぞれこだわりがあるのですが、ドライフルーツやオレンジピールなどパンに混ぜ込む系の材料は、何にでもお手軽に混ぜられるし、買うとまぁまぁするのでもらったらテンション上がります(^^)

• ママリ

ママリ

なるほどー!混ぜ込むものたちいいですね(^^)何にでも使ってもらえるし✨さがしてみます😊

• 4月13日
もりりん

グッズはどこまで手作りしてるかで要・不要あるので…

使い勝手がいいのは高級なバターかな…生地にいれてもいいし塗ってもいいので。お塩も。

• ママリ

ママリ

バターやお塩いいですね(^^)自分ではなかなかいいもの買おうと思えないだろうし…
    さがしてみます😊✨

• 4月13日