※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日、転倒して左腕と右脚太ももお尻が激痛。妊娠中で湿布を貼っているが痛みが辛い。赤ちゃんは元気だが、打ち身の早い治し方はあるかしら。

昨日、上の子をかばって私が転倒してしまいました。お腹は打っていませんが、左腕と右脚太ももとお尻が打ち身のせいなのか激痛です😣
妊娠中も使える湿布を貼っていますが、今は唸りたくなるほど痛く…。
お腹の赤ちゃんはボコボコと胎動も元気ですが、お腹も大きくなり苦しくて…。打ち身が早く治る方法とかありますか❓

コメント

りばてぃ

転倒した場合、すぐ産婦人科に電話した方がいいと思いますが😭💦💦

• ママリ

ママリ

そうですね💦お腹も打ってなくて、胎動も元気で出血も無かったので、大丈夫だと軽視してました😣
    明日様子みて連絡してみます。ありがとうございます。

• 4月12日
  • りばてぃ

りばてぃ

多分、この時間でも電話していいと思います😭
    私の友達で、転倒したのをすぐ言わずに
    検診の時にそういえば!みたいに言ったらかなり怒られ、
    骨盤の間に赤ちゃんの肩がハマってしまって、緊急帝王切開になった子がいます!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

産院に電話した所、やはり出血もなく、胎動も元気で、お腹の痛みや張りがなければ様子みて大丈夫との事でした。また変化が電話でなく産院で診てもらうことにします。ありがとうございます。

• 4月12日
  • りばてぃ

りばてぃ

よかったです😭😭
    正期産まであと10週、しんどい事たくさんあると思いますが
    頑張りすぎず頑張ってください☺️💕

• 4月13日
ママリ

不安ですよね!!痛いのも辛いけど何より赤ちゃん心配(´;ω;`)

何事もありませんように!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦気をつけます💦

• 4月13日