※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすなす
家族・旦那

現在色々あり別居中、明後日に話し合いあります。元々子供は抱っこマン…

いつもお世話になっております!
現在色々あり別居中、明後日に話し合いあります。
元々子供は抱っこマンでしたが
別居してから抱っこがかなり増え、
日中も抱っこが激しく、しがみついておりないし
寝る前も以前は抱っこやゴロゴロしてくれていたのに、ここ連日、一時間以上は抱っこしっぱなしが確実で、、、抱っこで寝てからもしばらく抱っこ続けないと、布団おろしては抱っこ、布団おろしては抱っこのエンドレス状態です。。。

ついに今日、腰痛激しく気持ち悪くなり
抱っこはもちろん、立つのも厳しくなってしまい
子供は抱っこしてほしくて泣いていて。。
でも立てなくて、子供にごめんね、ごめんね、
明日またいっぱい抱っこしてあげるから
今日はゴロンしてねんねしようと何度も言い、
でも子供は泣き続けました。
動けない私を見て分かってきたのか
泣きながらゴロンして、しばらくして寝てくれました。本当に心が痛みました。

私は横になっていても腰痛が強く
痛くて眠れないほどになりました。。
旦那がいれば子供抱っこしてくれてたのかな、
なんて思うと虚しくなりました。

腰痛激しく、明日からも不安になってきました。
旦那に伝え協力を得るべきか
それともこのまま耐えて頑張るべきか、、、
皆さんならどうしますか??
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?

私も別居中です。
息子はまだ10ヶ月なのであまり分かっていないのかそこまで手はやいていません。
確かに離婚したらこうなのかな?とか色々考えちゃいますよね

だからって戻っても同じことの繰り返しになるしとか

すいませんアドバイスになっていなくて。

ただ不安に思う気持ち分かります。

ひな

こんばんは!

気持ちがすごくよくわかり、コメントしました。

私は前向きなのかもしれませんが、旦那と2人だったら私もどうかなって思う事もありますが、子供がパパと楽しそうにしていたり、パパが頑張って遊んでる姿をみると、頑張らねばと思います。

でも、2人にしかわからない別居の経緯や、なすなすさんも気持ちもありますから、色々だと思います、、

結婚、離婚どちらも幸せを運ぶと思います。私はバツ1で、42で出産し、抱っこで、肩凝り腰痛、ひざ痛ハンパなく…

この腰痛で、パパに頼らず、誰かに頼れますか。
誰もいないなら、私はパパにすら頼むかも!
あくまで、自分と子供を守る為に(^^)

頑張って下さい。子供は抱っこで寂しい思いはするけど、後少ししたら、わかってくれるはず。

なすなすさんが、ストレスなく、暮らせますよう、願います。
応援します。