※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後のおりものの変化と排卵について相談です。排卵検査薬は陽性ですが、おりものが少ないと妊娠や受精に影響するでしょうか?

昨日hcg注射を打ったのですが
おりものが全く増えませんヽ(;▽;)ノ
排卵検査薬では強陽性出てますが…

おりものが少ないと妊娠しにくかったり
排卵、受精に関係ありますでしょうか😢?

コメント

ママリ

おりものなかったですよ!
排卵検査はHCGに反応して強陽性なります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あ、そうですね…hcgは検査薬反応してしまいますよね💦でもおりものなかったとの事で少し安心しました😢💓

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

はじめまして♡

今月6日にhcg5000を注射しましたが、5日の内診時に「おりもの前よりは増えてきてるね~」と先生は仰ってましたが、全く出ていません😳!
少しティッシュに付いても「のびおり」というのは出た事がないです😔。

答えにはなっていないですが、同じ感じだったので思わずコメントしてしまいました📝🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなのですね😞💦私は医師から「おりものは〜?」と逆に聞かれましたが「増えません」と(笑)おりものなくてもちゃんと排卵してるのか不安になってしまいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😢
    不安になってしまいますよね(;_;)!

妊活までは、おりものが多いと膣内のばい菌が増えているとか、性感染症とかの可能性があるのだと思い、ダメだと思っていたので今になっておりものが少なく逆に不安です😭。

私も、のびおりってなに...😳!?
    くらい少ないです(笑)

上記の方のコメントを拝見させて頂きおりものが少なくても妊娠できるのだと知り、私も少し安心できました😢

まなさんも排卵していて赤ちゃんが来ますように😌💕

• 4月12日