※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

昼寝から起きて目ヤニがひどいです。お風呂済ませてもでます。次々出る理由と、最近の鼻水、咳、熱について教えてください。

昼寝からの寝起き目ヤニがひどく
暑くしすぎちゃったか、と全身お着替えをして
顔もガーゼで拭きました

起きてから時間が経つのに次から次へと目ヤニがでてきます。

いまはお風呂も済ませて20時前に就寝し
いまのところ目ヤニはないです
なぜ次から次へとでてくるのかわかる方教えてください。

最近鼻水と咳がひどく今日は熱がでています。

コメント

Ru☽

鼻水が目にあがってきてるのかな?(´•ω•̥`)

可愛そうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
病院で見てもらえば、目薬
お薬貰えますよ(✿˘艸˘✿)

• mon

mon

先月から鼻水と咳の薬は処方されていて飲んでいるのですが治りません💦
    目薬ですね!!ありがとうございます!耳鼻科へ行ってみます!

• 4月12日
あん♡そう♡よう

結膜炎、アデノウイルスとかは鼻水、涙、目やに、充血、熱とか出ます!

• mon

mon

結構危険ですね!小児科ではアレルギー性鼻炎や、喘息と言われたのですが耳鼻科へも言ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私も初めアレルギー性とか喘息って言われましたけど、季節的にも違うと思うけど一応アデノウイルスの検査しとこうかー。どーする?って言われて、じゃあ一応って言ってしたらアデノウイルスでした!
    その時は充血してなかったのですけど、次の日から充血し始めました😣
    季節的に、検査してって言わなされないのかも😵

• 4月13日
  • mon

mon

良い判断でしたね!!処置が遅れると怖いですもんね😭😭
    今日耳鼻科行ったら軽い中耳炎と診断されました😭

• 4月13日
ももももまんま

鼻と目は繋がってるから、鼻が詰まったり、鼻水が多かったりすると、目やにとなって出てくると小児科の先生に言われました🧐
結膜炎ではないかと焦っていたので、すごく安心した覚えがありますが、一応は病院で目薬やらいただくのがいいかと思います。
お大事にです😣

• mon

mon

鼻水は先月から止まらないです😭
    薬も飲んでいるのですが効いてる感じしなくてまた別の薬も処方されて飲んでいるところです😭💦
    目薬もらえるようまた耳鼻科行ってみます!ありがとうございます!

• 4月12日
hy-Q

鼻が詰まっているから目やにでやすくなっています。
鼻水が治まると目やにも落ち着きますよ!
まずは耳鼻科受信して風邪症状を治すことが必要だと思いますよ😊
鼻水が続くと目やにもそうですが中耳炎になることもありますので早めに受診してみてください。

• mon

mon

中耳炎は痛いし怖いですね😭
    鼻水も止まらず毎日苦しそうにしてます。早めに耳鼻科へ行ってきます!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日