※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

主人と朝食の買い物でもめてしまいました。家に帰り、朝食の違いで言い争いになり、作らなくていいと言われ、自分の存在意義について考えています。

今、主人ともめてしまった。
それは、朝食のことで、買い物をして、朝食に焼きうどんを食べると言って、いつもより高いの買うことになって、家に帰り、朝食は、何を食べるのと聞くと違うことを言う。結局なんだかわからない。
しまいには、作らなくっていいと言う。
娘が年中になり、仕事をして、いないから、何にもしてないと言われた。仕事をしようとは、思っているんだけどね。何にもして、いないと言われると私って何だろうと、思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きうどんのこと忘れちゃってたんじゃないですかね?
何もしていないもなにも、朝食リクエストまで聞いてあげてるじゃないですかね✨

• ゆか

ゆか

忘れてたんですね。私が、しつこいんですね。聞いて、一緒に買い物に来て、選んだら、それを作りますね。
    そうしたら、もめないですんだんですね。ありがとうございます

• 4月12日
だちこ

一緒に朝食の焼うどんを買ったんですよね⁇🤭焼うどんを食べるのでは?
なんで再度聞いたんですか?

ご主人は、ただのイライラまぎれに言っただけですよ…
気にせず放っておきましょう😃

• ゆか

ゆか

そうですよね。私が、しつこいだけですね。

• 4月12日