※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

お昼に洗濯が終わって脱衣所にある洗濯機のとこでカゴに洗濯物をいれて…

お昼に洗濯が終わって脱衣所にある洗濯機のとこで
カゴに洗濯物をいれて
息子もきてなんか遊んでるから
おいでーもう行くよー!
て言って先に脱衣所をあとに。
いつもは
んー!とかいいながらすぐ来るのに
今日はこない…あれ?と思って
見に行くとうちに気づいて
んー!となにかを渡してきた。
いっつもなにかゴミとか拾って渡してくるから
今回もそうかなー?て思って
ありがとう!と言ってそれをもらった
見てみると…
なんとだんごむし(тωт。`)
ぎゃー!てついぽいって投げちゃったw
なんか掴むのも掴めなくなって
近くにあった洗濯バサミに挟んでゴミにぽい!
生きてんのか死んでんのかわかんないけどw

この家虫多いからほんとやだ!
季節の変わり目とかほんと最悪!
カメムシ、ゲジゲジ
早く家でたーい!


あーあ。可愛くなりたい。
服のセンスもほしい。メイクもうまくなりたい。
みんななにを見て勉強してるのですか!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いやーーー((((;゚Д゚)))))))

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    食べなくてほんとよかったです(тωт。`)
    ほんとぎゃー!てなりました(тωт。`)

    • 2月29日
💛MTK💛

虫イヤですよね〜(T_T)💦
ウチの家も夏は虫がヤバイです💦笑
男の子だし大きくなったら
カブト虫とか飼いたいとか言いますよね😂


服やメイクの勉強は、好きな芸能人のインスタ見たり、YouTubeでメイク見たりしてます♡(❊´︶`❊)。۞·:
しかし。外出以外ノーメイクです。笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    虫ほんと嫌いで
    実家でも虫多かったのに義実家と多いから
    泣きたくなります(тωт。`)
    カブトムシ小さい頃よくお父さんと
    取りに行ってました!
    私掴めないけど弟がいたのでw
    そういうのはぱぱに任せようと思います◡̈

    私も外出時以外はノーメイクですw
    だから週一とかしかしないんですけど
    今までなにもしなくて今年はいってから
    するようになったので知識が全くなくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    好きな芸能人の見てみます♡

    • 2月29日