※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

札幌市内で赤ちゃん用の大きめ帽子を扱っているお店を教えてください。ネットではなく店舗で購入したいです。6ヶ月の男の子で、頭が大きめなので、イオンにある帽子屋さんでは小さいサイズでも大きいです。

札幌市内で赤ちゃんの帽子多く置いてるお店教えて欲しいです!
週明けに必要なのでネットは無しで🙏
6ヶ月の男の子で頭大きめです
イオンに入ってる帽子屋さんで見てみましたが1番小さい帽子でも少し大きくてかぶってたら落ちてしまいます

コメント

ちょびすけ

西松屋とか、アカチャンホンポはどうですか??🤔
いつもどちらかで買います🙆

ぴぴちゃん

西松屋で帽子買いました!
去年の夏に買ったのですが沢山サイズありました

ミント

先日アリオのアカチャンホンポで帽子選びました。42センチから2センチアップごとにサイズありました。デザインはありきたりなの多めですかね、でも気に入ったのが見つかりゴムも赤ちゃん用になったのがついていて良さそうでした。

蒼水

購入はしていないのですが
しまむら系列の子ども用品店
バースデイでかわいいなぁと思うのは売っていました。
店舗が市内数少ないですが、もし行ける所にあったら見に行ってみてください。

みー

トイザらスのベビザラス?に可愛いのありました🥰
すごい多くはないかもですが🥺

ママリ

H&Mは結構サイズが豊富でしたよ😊

はじめてのママリん

H&Mは大きめでかわいくて安いのありました😄