※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

男性が自慰するのは仕方ないと分かっていてもやっぱりモヤモヤ(;o;)浮気…

男性が自慰するのは仕方ないと分かっていてもやっぱりモヤモヤ(;o;)
浮気してるわけじゃないのに他の女の人の裸で抜くってなんか悲しい。

コメント

maimama

わたしもそれ思ってしまいます、、
浮気してるわけではないけど、悲しくなりますよね😢

• なっちゃん

なっちゃん

気持ち分かっていただきありがとうございます😭
    レスなわけではないんですけど前よりかなり回数減って1人でやるなら誘ってよって思う気持ち半分違うものだから仕方ないと思う気持ち半分でモヤモヤです💔

• 4月12日
  • maimama

maimama

お気持ちわかります、、
    旦那が家で1人だった時は、私帰ってからどおしても携帯をみてしまってます、、(笑)
    男の人ってみんなそうなんですかね?😂
    だから家にひとりにさせるのが今ではすごく嫌です。。

• 4月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

家に1人でいる時が一番ありそうですよね😭
    男の人が1人でやるのは仕方ないみたいにネットでは書いてあって納得すればいいんですけどね😂

• 4月13日
ruru

風俗などに行かないだけ良いかなんて思いますがやっぱり妻であり女性としては複雑になりますよね...笑
私も旦那が隠れて抜いているのを2回ほど見てしまいました(^^;
(旦那は見られた事に気づいていません笑)
それだけなっちゃんさんはご主人の事が大好きだからこそ複雑なのだと思います!
私も最近は男は本能的にそういう生き物だと割り切ってます!笑

• なっちゃん

なっちゃん

お金かけてないだけいいですけどって思いますがなんかなぁっても思いますよね😭
    私は未だに現場を見た事なく前は私が寝てる時にやってると言ってたので夜中起きてやらないかなーと浅い眠りについてます笑
    このままレスにならないかが不安で😭

• 4月12日
🐈

わかります😭

なので旦那には「私には一切気付かれないように、あと検索履歴さえ残さないでね」と頼んでます😂!

• なっちゃん

なっちゃん

前に検索履歴見ていい?と聞いていいよって言われて履歴あって話聞いてその後は履歴消してるみたいですが、キーボードで「え」ってやるとエロとか出てきて絶対見てるわってなりました😂

• 4月12日
。

凄い分かります😭
浮気されるよりはマシって確かにそうなんですが、やっぱり複雑だし悲しい気持ちになりますよね😢
旦那の事好きだからこそ落ち込んじゃいます。笑😢

• なっちゃん

なっちゃん

なかなか複雑すぎますよね😵
    旦那の気持ちを分かろうと調べてなるほどってはなりましたがでもやっぱやだーってなります😂

• 4月12日
  • 。

私もネットで調べてました!笑
    その時は仕方ない事なんだ😌って納得するんですが、夜中旦那がトイレにこもってたりすると😭😭😭😭😭😭勝手に涙が溢れてきちゃいます。笑

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

全く同じです😭
    お子さん、同じ月齢ですね!
    娘よく寝てくれるしそんなに手かからないから誘われればできるんですけど妊娠前より誘ってくるのも減って昨日思わず、性欲減った?って聞いたら、うん、減ったねーってきっぱり😭
    なのに1人ではやるのかよ!って心で言ってました笑

• 4月12日
  • 。

息子も割と寝てくれる方なので、誘ってくれれば全然出来るのに...😢
    でも、中々自分からは誘えず😭笑
    誘ってくれる回数減ったのに、一人ではやるんだねー。私女として終わってる?やっぱり産前と比べて体型崩れたから?とか一人で被害妄想しまくって病んで泣いてます😂笑

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

自分から誘えないですよね😭
    前勇気出して誘った時は旦那いかなくて途中で終わりました😂そこから誘ってないです笑
    めちゃくちゃ病みますよね😭

• 4月12日
まあさ

わかります・・(>_<)
いま里帰りしてるんですけど、いままでの流れでなんとなくしてるのがわかります(笑)
でも、自分はできないし。
うーんて感じです。

• なっちゃん

なっちゃん

もう少しで出産なんですね!頑張ってください❤️
    なんで女ばかりこんな思いしなきゃらなんないのーって病みまくりです😂

• 4月12日
  • まあさ

まあさ

すごいぶっちゃけた話で・・すみません。口でするとAVは見ないとかありますか?なかなか聞けないことなのでどうされてるのか知りたいです。すみません。

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

いや、全然大丈夫です!
    私が口でして旦那がAV見なくなるかって事ですかね?

• 4月12日
  • まあさ

まあさ

私もわからないんですが、物理的にはすっきり(笑)するかなと思いました(^^;
    うちもやってないのでよくわからないんです。
    後、うちの場合は私がどうとかとか関係なく、単純に独身時代からの習慣でそういうものを見るのが好きって可能性もある感じもするので、解決にはならないかもですが。。

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

旦那の場合AVよりエッチな画像とか見てます笑
    前はAV見ながら手で私がやった事もありましたがなんだかよく分かりませんね😂
    独身からの習慣って思えばいいんですけどなかなか難しいですよね😭

• 4月12日
  • まあさ

まあさ

そうなんですね(^^;
    なんか、男の人って本当に理解できない事ありますよね(笑)私も同じ状況で手でやってことあるのでよくわかります(笑)私がやる意味ある?みたいなw
    嫌なものは嫌だし、せめて全くわからない所でやってもらうしかないんですかねーーー。(うちはツメが甘いのかネットの履歴とか、普段のイチャつき具合で最近したのかわかるタイプですがw)
    私もこの場で話せて、モヤモヤが少しすっきりしました。ありがとうございます。

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

自分でできるんだからやればいいじゃんって思いながらも複雑な気持ちになります笑
    まあささんがすっきりできて良かったです!これからも色々頑張りましょう😭

• 4月12日
ぽちの助

分かります( ;∀;)
以前、普通に仲良し後に私が寝てる間に一人でされてた事ありました…
私が寝てる間や、私がいない間とかなんて、毎回でした…
なので、うちでは喧嘩しまくって禁止にしてますが、何故か毎年GWになるとAVを見るので、本当に嫌です
そろそ、GWがやってくるので、ゲンナリしてます
もう、本当にトラウマになりました(´;ω;`)

• なっちゃん

なっちゃん

仲良し後にはないみたいですがそれなら2回戦とか思っちゃいそうです笑
    禁止にして旦那さん何か言いますか?

• 4月12日
  • ぽちの助

ぽちの助

最初は言いました!
    男なんだからしょうがないだろ!とか言うので、私が「じゃあ、私がネットゲーム友達(年上の独身男性)と連絡取るのは友達だからしょうがないよね!」と言ったら黙りました(笑)
    2回戦は体力的に無理だけど、ムラムラするから一人でしたと言われて、正直ムカつきましたね( ;∀;)
    今は30代になり、仕事も転職して体力仕事になったので、性欲も落ち着いてきましたが、それでも週2で相手してます( ´ཫ`)

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

お互いさまのことがあれば私も強くでれますが全くそんなのなく一歩さがりました😂
    そうなんですね😭仕方ない事なんですね、やっぱり😵

• 4月12日
  • ぽちの助

ぽちの助

嫌なら嫌で言ってもいいかと思いますよ( ;∀;)
    私もトラウマになったからやめてくれと頼み、それで無視されてされたので、長女妊娠中の臨月の身体で家出しました(笑)
    流石にそこまでされたら、心配になったらしくやめましたが、翌年のGWに再びされたので、次女妊娠中のお腹で、長女を家に置いて家出(旦那は家にいた)、自殺するとほのめかして、自慰行為はやめました
    去年もGWにやはりAV見られ、喧嘩をし、今度こそは「お前の局部を切ってやる」と脅しました(笑)
    それ以降は見てませんが、今年はどうなる事やら…です( ´ཫ`)
    旦那曰く、「31歳にもなって、嫁に自分の性欲コントロール出来なくて家出されたとか周りに知られたら、たまったもんじゃない」と言ってますが…(^q^)

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

行動に移してやらなきゃ分からないんですね、男は😭
    様子見てみます笑

• 4月12日
みちゃ

生理現象みたいに思えばそんなに気にならないのでは?🤔
職場が男社会で風俗の話散々聞かされたため自慰くらいじゃ心動かなくなりましたよ🤣

• なっちゃん

なっちゃん

そう思いたいんですけどなんか1人でやってるの思うと女の私としては産後に女として見られなくなってんのかなーとか考えちゃって😂💔

• 4月13日