※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

千歳市くみたクリニックでアレルギー検査の料金を知りたいです。保育園に行くと症状が出るので、アレルギーの可能性が気になります。

千歳市くみたクリニックでアレルギー検査されたことある方いらっしゃいますか?!お値段知りたいです🙏

4月から保育園へ行き保育園行くと熱、目の充血、ブツブツがでます...
なんかのアレルギーでしょうか??

コメント

怪獣あんこら

医療カードありで次女が、2歳頃アレルギー性の検査しました☺️確か2歳迄は無料で出来るはずです。なので、種類多いほうのアレルギー検査を受けました。次女は食べもので唇が腫れたのでアレルギー検査をしましたが💦
長女も喘息ありで、当日5歳頃に項目少ないアレルギー検査しましたが確か5,000円だったと思います。

アデノウイルスとか保育園では流行ってないですかね🤔⁉️

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます😭🙏
    熱が上がったり下がったりで昨日も保育園早退したので病院行ってアデノウイルスの検査したのですが、陰性でした(;_;)!!

家に帰ってきたら目の充血や熱も治まるのですが...なんだろう😭😭

• 4月12日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

うちの長女がこども園に通ってた時はしょっちゅう熱出してましたよ😩溶連菌?2回かかったり笑っ!💦毎月なんかしらの病気にかかってました!💧

• 4月13日