※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

着床出血の疑いあり、検査薬は陰性。保育園で妊娠の可能性指摘。この状態で妊娠はあり得るでしょうか?同じ経験の方いますか?

先月着床出血かなと思う量の出血があったので検査薬しましたが陰性。今月も生理が8日きていないので検査薬しましたが陰性( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
保育園の先生に上の息子の様子から、妊娠してませんか?と聞かれました…
この状態で妊娠はありえるのでしょうか…?
同じような状況の方いらっしゃいますかー?

コメント

ちゃこ

「上のお子さんの様子から」というと、どういうことですか?
検査薬はあくまで予測なので、あと1週間くらい待ってみてはどうですか?
ワクワクしますね♪

deleted user

上の子の様子から、がよくわかりませんが、排卵日がずれていたら妊娠の可能性もあると思います。
着床出血の疑いがあるような出血があり、生理日もずれているようであれば、ホルモンバランスが乱れているのだと思いますよ。