※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

幼稚園で和式トイレに足を入れてしまい、洋式が良いと思っています。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

幼稚園登園2日目ですが和式便器に足を入れてしまったと着替えて帰ってきました。
洋式ならできるのになんでわざわざ和式にしたのかという不満もあります。
上履きも一応洗ったのですがトイレなんて汚すぎて買い換えたいレベルです。。。
幼稚園行きだしたらこういうことって慣れるべきなんでしょうか?
同じような経験された方いますか?
オシキクリーンで洗ったのですがそれでいいですかね?

コメント

元転勤族ママ

私なら買いかえるとおもいます😂

• ももも

ももも

ですよね😅
    私も迷ったのですが今後もこういうことがあるのかと思うとある程度諦めもいるのかなと。

• 4月12日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

なかにはきりがないと思って諦める方もいるかもしれませんね😃
    けど新しく靴かっても、誰かに迷惑かけたりするわけじゃなくただ親が買い直せばいいことなので私なら買っちゃいます😅

• 4月12日
  • ももも

ももも

バレエシューズなんて高いものじゃないですし買い換えようと思います💦

• 4月12日