※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

妊娠中の眠気で仕事や育児に支障が出ています。眠い日々に戸惑いを感じています。

二人目の妊娠が分かってからというもの、
ずーーーーっと眠い😵💤

月曜日から仕事復帰するのにちゃんとやっていけるか、、、

今日は娘が風邪っぽかったので、保育園は休ませて朝早くから小児科連れて行きました。
おむつとかの買い物があったので帰宅したのは11時半ごろ、そこからすぐお昼の用意するつもりが、耐えきれず1時間くらいお昼寝しました。

お昼食べた後も眠くて眠くて14時半ごろから17時半ごろまでガッツリ寝てしまった💦

ホルモンのせいで仕方のない眠気とは分かっていますが、やることちゃんとできてない自分に少し腹が立ちます。

娘も絵本読んでとたくさん持ってくるんですが、それどころじゃないくらい眠い💤😭💤

娘にも申し訳ないな~😢

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ない気持ちは
わかりますが
なにせホルモンのせい
なので仕方ないです(。•́•̀。)💦
娘さんもお姉ちゃんに
なる準備になると思います♥

• ma

ma

どうにもならないですよね😂
    毎日のように○○ちゃんお姉ちゃんになるんだよ☺️✌️って言っても今はキョトンとしてますが、そのうち理解してくれるかな~😚?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそのうち
    理解してくれると思いますし
    きっと将来可愛がって
    くれます😋💕

• 4月13日
ママ

眠いですよね(>_<)
仕事中も眠気と戦ってます😂💦💦

• ma

ma

私も一人目の妊娠のとき仕事中も眠くて眠くて、ガムとかは禁止なので、こっそりスーパークールのタブレット的なのなめてたりしてました😂
    明後日からの仕事復帰心配ですけど頑張ります!

• 4月13日