※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
ファッション・コスメ

明日、かなり久しぶりの美容院に行かせてもらえる事になりました😭全体的…

明日、かなり久しぶりの美容院に行かせてもらえる事になりました😭
全体的に髪の量をすいて、カラーをしてもらおうと思っているのですが最近の流行り?だったり、今の皆さんの髪型だったり…何かオススメの髪型・髪色ありますか!?
せっかくなのでイメチェンできればなあと思っています🥺

今は普通の茶髪(めっちゃプリン笑)で髪の長さはもうすぐ胸の辺りにくるぐらいです⭐️
全体的に髪の毛は伸ばしたいと思っています!
が、前髪が伸ばしかけで今超絶中途半端&邪魔です。笑

何でもいいので皆さんのご意見・コメントお待ちしてます♡

コメント

める

今週ちょーど美容院いきます!
いくところは田舎でおばちゃんがやっているところなのでおしゃれなのはしてもらえないので
もうとにかく短く!前髪ぱっつんで!といいます笑

• やー

やー

コメントありがとうございます。
    私もいつもよく前髪ぱっつんにしてました😂
    何も考えなくていいし楽ですよね!笑

• 4月12日
おもえもん

髪色はくすみピンクが流行ってるみたいなので、次はそれにしようかなと考えてます❤︎
私も前髪伸ばし中ですっごい邪魔で毎日ピンで止めちゃってます!笑

• やー

やー

くすみピンク…何か聞いたことありますね😳詳しく調べてみます!!

• 4月12日
豆大福

前髪はちょい多めのナチュラルシースルー、髪色は春なので明るくベージュ系にしてます😊✨
妊娠してからずっと暗めの髪色だったので、二年半ぶりくらいに明るめに染めてテンション上がりました!(笑)
髪の長さ自体はちょうど乳首の辺です(乳首発言ごめんなさい笑)

• やー

やー

コメント、乳首発言ありがとうございます❤️笑
    ベージュ系の色もかわいいですよね🥺ナチュラルシースルー、調べてみます!!

• 4月12日
ぱっちょ

私はハイライトで、ミルクティーグレージュにしました😊前髪長めの肩につかないくらいのボブです。

ハイライトだと、外国人風な感じに印象になります🙋‍♀️
全体の中で明暗があるので多少プリンになってもあえて感がでます(と思ってます。笑)

前髪は伸ばしとくと、一回結べばまとまって邪魔にならんのでオススメです!👍

• やー

やー

ハイライトにしておくとプリンが目立ちにくいっていう話は聞いた事があるような気がします🤔
    ミルクティーグレージュ、調べてみます😍

• 4月12日
みおまま

前髪は絶対シースルーがおすすめですよ!
垢抜けておしゃれになりますよ💓

• やー

やー

シースルー、流行ってるしかわいいですよね😍😍調べてみます😊

• 4月12日