※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

最近お腹がすぐ空くので、昼も夜もたくさん食べている。赤ちゃん下がってきているせいで食欲が増している。体重が2kg増えてしまい、先生に怒られるかもしれない。空腹をどうしのいでいるか相談したい。

最近すーぐお腹がすきます😂
昼も夜も食べる量が半端ないなーという自覚があるので今日はサラダと納豆といちごをお昼ご飯にしました🤩
昼食が12時30分くらいで16時にはもうお腹が空いてました😂
赤ちゃん下がってきてるのか胃の圧迫もなくなり、めっちゃ食べてしまいます😂😦
間食はあまりしないのですが、前の検診から今日まででまだ2週間たってないのに、2kgほど増えてしまって…絶対先生に怒られるやつやー😂と思いながら今日1日すごしてます😭
みなさん空腹はどのように乗り切ってますか?🥺

コメント

mbaby

お腹空きますよね💦
私も最近お腹すくペースが早くて困ってます😕
お茶飲んでますが、ご飯とご飯の間に一回は間食してます(>人<;)

お腹減りますよね😅特に家にいるとなんかしらつまみたくなります💦
私はおやつ代わりや食事の前でも後でもお腹減ったな…食べたりないな…って時は千切りキャベツ食べてます😅

ユキリン

私もお腹空きますー😩
間食ちょこちょこしちゃってます…。
なので炭水化物をなるべく食べないようにしたり、
何かに集中している時は、空腹が紛れてる気がします。
録画したテレビ見たり、散歩したり😅
早く体重管理から解放されたいです😂