※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠29週の方へ。胎動が激しくなり、お腹の張りも感じますが、横になると治まることも。トイレが近くなることもあります。胎動はどこで感じるか教えてください。

29w頃の方や近い方
お腹の張りや胎動の様子教えてくださーい😚
私は胎動最近になって激しくなりグニョグニョモゴモゴしてます!(笑)
お腹の張りは前よりは少し増え横になると治まったり
横になってても張る時はありますが大丈夫なんでしょうかね(>_<)
トイレ近いなど教えてください😭👌
あと胎動はどこら辺で感じるかなど良ければお願いします🤗

コメント

deleted user

私もお腹の張り増えてきましたー😭
今日検診だったので効いたら時期的にしょうがないから1時間に何回も張るとか規則的に張るじゃなければ問題ないって言われました😊
胎動は大体おへそよりも上で感じてます😊
息子の時と違いグニーンって押し出す感じの胎動が多いです😫

  • ままり

    ままり

    お腹の張り増えてきますよね😭
    ほんとですか!安心です✨
    張る時はパンパンにはる時もありますか?
    私も最近うえら辺で感じてます!♡
    うちも上の子男の子でどんな感じか忘れてしまったんですが😭
    兄弟楽しまですよね♡

    • 4月12日