※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那が信用できません。元々社内恋愛でむこうが上司で組んで仕事をして…

旦那が信用できません。

元々社内恋愛でむこうが上司で組んで仕事をしてたのがきっかけで結婚まで至りました。
今現在私は育休、旦那は私の同期(女)と組んで仕事をしているみたいです。
同期は前々から旦那のことを「いいよね」とか「素敵だよね」とかずっと言っていたし、旦那も同期と趣味が合うようで度々話に出て来ていたのですが、私たちが社内恋愛だった状況と今の旦那と同期の状況が同じな上、
産後で崩れた体型や育児で自分に構ってられないため女として見られていないことも相まって旦那と同期が不倫するのではないかと気が気じゃないです。

似たような思いされた方いますか?

コメント

sss

特に前科があるとかではないのに信用しきれない時ありますよね(´・ω・`)
私もこの時期、新入社員とか入ってくるだろうし社内恋愛とかあるんじゃないかと心配してしまいます。

• あん

あん

分かります😭
    新入社員で女の子がいるとなると心配してしまいます。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

はい、同じ状況です🙋
社内恋愛、旦那が上司で今は私が辞めて、今私のポジションにいる人と怪しいです。
産前のほうが特に不安でバレンタインとかも貰ったくせに報告なしでお返し返してたりイライラしてました😭
旦那は私の何年か前にいた、私のポジションの人とも付き合ってたらしくて余計です。
もうそのポジションの人みんなと付き合うのか?と😂笑
不倫とかも何組かある会社で。

したら会社では旦那とその相手が頭おかしい奴って思われます。
奥さんの顔見知り何人もいるところで相手見つけて、近場で誰にでも手を出して、みたいな。
私と同じ状況で、旦那さんが奥さん辞めたあと別の人と不倫して、絶対奥さんの耳に入ってるけど離婚してない人がいます。
その旦那さんも相手もやっぱりみんなにヒソヒソ言われてます。

心配しすぎても辛いし、したら覚えとけよぐらい強気で思ってていいと思います🤭

• あん

あん

本当に同じ状況です!
    しかもホワイトデーのお返し同期には渡しといて私は貰ってないパターンです…
    旦那もペアになった人全員電話でやり取りしてます。(仕事のことはメッセージのやり取りのくせに)

自分のためにも強気でいられるようにします😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも同じでした😭
    私もホワイトデー貰ってないです、めちゃくちゃムカつきますよね😠
    仕事以外のことで電話してるんですか?💦

• 4月12日
まま

社内恋愛→結婚しました!
出産前の産休の時はめちゃくちゃ不安で、寝る前に毎日大好きだよって言わせてました(笑)
でも赤ちゃんが産まれると何故か不安じゃなくなりました!

不倫する前に釘打っときましょう👍笑

• あん

あん

大好きだよって言わせるの可愛いですね♥️
    先手必勝ですね💦

• 4月12日
ばでぃ

私も職場が一緒で付き合い、結婚に至りました。付き合いの期間に1度別れがあり、その間に同期の女性と付き合っていたので、またあるのではないかと心配だし、信用はしていません!笑

前に旦那が女性としての魅力がなくなったらお終いと冗談でいっていましたが、妊婦で容姿がどんどん変わっていく中の会社の飲み会や行事に送り出すのが本当に苦痛でした。今も産後で元々の体型にはすぐ戻れないので、自分に自信が無いです。

• あん

あん

その気持ち凄くわかります。
    飲み会すごく不安です。
    女性としての魅力、赤ちゃんと一緒に出てってしまった気がします…

• 4月12日