赤ちゃんの肌が弱いので牛乳石鹸を使っていますが、湿疹が少し改善したと思います。アトピタを使うと肌が荒れました。大丈夫でしょうか?
すごく肌の弱い赤ちゃんなんですが、毎日牛乳石鹸(赤箱)で洗ってます。問題ないと思いますか?😖今のところ一時よりは湿疹は良くなったと思います。(アトピタを使ってめちゃくちゃ肌が荒れました)
- きこ(7歳, 11歳)
🌈
うちも肌弱くて皮膚科行ったら牛乳石鹸の赤オススメされて使ってますよ🙂問題ないと思います!
ママリ
よく洗って保湿さえしていれば大丈夫ですよ🙆
はじめてのままり🔰
息子も肌弱いです💦ネットで調べると牛乳石鹸良くないと書いてあったので買うのやめました💦💦息子もアトピタで肌荒れましたよ💦💦
-
きこ
ちなみに、今なんの石鹸を使われていますか?よければ教えてください★
- 4月12日
-
はじめてのままり🔰
ミヨシの白い無添加石鹸です!!😉✌︎
- 4月12日
-
はじめてのままり🔰
これです!!!!!
- 4月12日
-
きこ
これ!気になっていました★ 肌荒れはマシになりましたか??
- 4月12日
-
はじめてのままり🔰
あんまりでした!💦💦でもわたし的に石鹸ではなく息子はあたたかくなると湿疹でるなぁと最近思って💦お風呂上がりやお部屋がものすごく暑くなったときなどに湿疹でるなぁ!と感じたので薄着させてます!
- 4月12日
-
きこ
ありがとうございます!!暑いと出ることもあるんですね!観察してみます💦💦早く湿疹引いて欲しいです😭
- 4月13日
-
はじめてのままり🔰
お風呂は38度で入ってます✌︎
長湯させないようにしてくださいね☀︎
そうなんです💦息子さんの場合はわかりませんがよく見てあげてください😊- 4月13日
-
きこ
丁寧にありがとうございます♡♡
- 4月13日
コメント