※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
子育て・グッズ

家にいるとイライラしてしまい、外に出ると楽になります。子供たちの負担になっていないか心配です。

あまり家にいたくない方いらっしゃいますか?

家事全てやり終えて子供と3人の時間
家にいるとどうしてもイライラしてしまって…。

午前10時までには子供たちにご飯食べさせて
家事を済ませて出かけます。
大体12時から13時頃に家に帰ってきて
ご飯食べてお昼寝させて3時間くらい寝るので
その間に夜ご飯の支度を済ませて
15時~16時の間には子供たちが起きるので
またそこから2時間ほど公園やら買い物に出かけます。

出かけすぎでしょうか。
家に黙って3人だけでいると
物凄くストレスになってしまって外にいる方が
楽になれます。子供たちの負担になっていないか
気になってしまい質問させていただきました。

コメント

Hk@vcv/

凄いと思います😅私なら逆ですよ!
いいと思います😚✨✨

ぴょん

私も同じです😊
午前中出かけて、また夕方出かけて、ってしてますよ!
その方が長男も次男も喜ぶしいいかな〜って思ってます💓
子ども2人と狭い空間にいるのって辛いですよね(笑)

るん

全然いいと思います😳!
私も天気いい日は午前中に家事を済ませて2〜3時間出かけたりほぼ毎日しています!
元々外に出るのが好きなタイプなので家に引きこもってるのしんどくなっちゃいます😭
お子さんにとっても外に出て遊ぶことはとてもいいことだと思います!

はじめてのママリ

私も家にいるの嫌いです!今は保育園入ったのであまりですがしょっちゅう出かけてました😂
面倒な時はそのままよく外で昼ごはん済ませたりとかありました😓😄