※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

岐阜県、愛知県で霊視できる方を知っていますか?霊視体験談も聞きたいです。

岐阜県、愛知県で霊視できる方をご存知の方みえますか?
霊視してもらった体験談でもいいです。
教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

亜希@姉妹ママになりたい

私は友達がそーいう家系なのでよく見てもらいます。神社とかではないので個人でですが。何かありましたか?

• ナカ

ナカ

お返事遅くなり申し訳ないです。

お友達にそういう方がいて見てもらえるんですね!

亡くなった母と話せたらな…っと思い相談しました。。

• 4月16日
  • 亜希@姉妹ママになりたい

亡くなった方とお話しはイタコさんの方を頼ればなんとか。でも降霊をして話すとなるとそれなりに有名な方ではないと難しいです。岐阜ではあまりきいたことないですね(´. ॄ.`)霊との会話は霊感ある人でもすごく力が上位のごくごく一部の人しかできないです(´゚ω゚`)

• 4月16日
  • ナカ

ナカ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね。
    詳しく教えていただきありがとうございます!

霊視とはまた違うんですね。。
    霊視とは何を見ていただけるんでしょうか?

母と話したいのもあるのですが家族の体調面で心配な事があるので両方見て頂きたいのですが、

家族の体調面で心配な事とかこの先気をつけた方がいい事などは霊視で教えてもらえるんでしょうか?

母と話すには降霊ができる方じゃないと無理なんですね。
    母と話すのではなく母の気持ちを代弁したり母に気持ちを伝える事をするのも降霊ができる方じゃないと無理なんでしょうか?

岐阜で霊視で有名な方なご存知でしょうか?

降霊…できる方岐阜から行ける範囲でご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

• 4月17日

霊視はその人に何か霊がついてるかみたり、もちろん力が強い方なら体調面や御家族の事も霊視でわかります。

お母様になにか伝えたいというのであれば、お母様がまだ成仏なさらずにそこにいれば下ろさなくても呼べるので可能なんですが、1度上に上がったものは降りてはこられないので、やっぱり降霊が出来る人でないと難しいです。それか、霊視できる人の守護霊が強いのであればその守護霊に伝えてもらう方法も中にはあります。

岐阜県ではあまり聞いた事ないですね(´゚ω゚`)
よくそういう系のサイトとかで霊と会話できるとかありますが、本当に会話をするなら霊視する方もそれなりの体力を使うはずなのでそんな簡単に宣伝していいものじゃないので詐欺とかには気をつけてください!

• ナカ

ナカ

お返事ありがとうございます!

霊視ができる方の力が強いとその方の守護霊に伝えてもらうことができるんですね!

そういう方にお会いできたらいいのですが、見つけるのも中々難しそうですよね。。

色々なサイトありますよね。
    私もサイトなどのは信じない方がいいなーっと思ってました!
    霊視ってすごく体力使うんですもんね。
    簡単にできる事じゃないですよね!

色々と詳しく教えていただきありがとうございました!

もし良さそうな霊視できる方が見つかったら見てもらいたいと思います!

ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月19日