※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

のろけます!昨日公園で遊んだ後、旦那がTシャツ買いたい。とショッピン…

のろけます!

昨日公園で遊んだ後、旦那がTシャツ買いたい。とショッピングモールへ。
年に1~2回しか服を買わない旦那だし、今月誕生日があったので会計は私がしようとカードを出したら、現金を渡してきた旦那。
良いよ。誕生日だったし。と返そうとしたら、
いや、良いよ。それで自分の服でも買いな。それで足りない分は自分で足すなりして買いなよ。お店見てくる?俺、娘連れてキッズスペース行ってくるから見てきたら?
と。
いやぁ、嬉しすぎて泣きそうになったわ 笑

2~3ヵ月ぐらいずーっと携帯で服見ては買おうか迷って、でも結局服買うぐらいなら他に使った方が…って迷って買えてなかった事を知ってる旦那。
優しすぎる😭😭

結局あたしが欲しい服がネットにしかなくて、まだ迷ってるんだけど、旦那からせっかくもらったお金を無駄にしたくなくて、一番欲しい服を選ぼうとするとこれまた迷って…笑

試着したーーーい!!!!

コメント

ママリ

旦那さん神ですか?!😭
羨ましいです!

ネットで服見るのは楽だけど、お店で色味とか素材とかサイズ感とか見て試着してから買いたいですよねー😭

けど子供連れて店でゆっくり見たり試着したりなかなか出来ないし、みんな服どこでどうやって買ってるんだろうー?と思ってました😭

• ろぼこ

ろぼこ

神でした 笑

そうなんです!
    サイズ感とか、イメージとは違ったりするので試着したいんですよ😰

昨日もお店巡ってゆっくり見たけど、立ち止まると息子泣くし、気になった服があったんですが、息子が泣くから試着できず😨
    寝てる間じゃないと無理ですよね😫

私、初めてネットで服買おうとしてるので、踏ん切りがつかず…笑

• 4月12日