※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

4月から復帰して体調悪くて休んでばかり。復帰後に自己嫌悪。産休入る6月に復帰しない方が良かったか悩んでいる。

4月から仕事復帰したけど、行ったら疲れて体調悪くなって休んでを繰り返してしまってる😭😭
2週間経って、4日しか出勤してないです😨

職場は理解あるとは言え、ほんっとーに申し訳ない…。
6月から産休入るし、復帰しない方が良かったのかなって思ったり、復帰したばかりだから仕事がなく、でも周りは忙しい時期で電話番くらいしか出来ず、なんとなく居心地が悪くて、常に気を張ってる感じです😫

ちゃんと働きたい、でも具合悪くなる。
その繰り返しでもうめっちゃ自己嫌悪です。
4月もあと半分、なんとか休まず出勤できますように💦

コメント

ママリ

妊娠中の復職、本当に大変ですよね😭💦
私ももうすぐ復職ですがまだつわりが治まらずこのまま働き始められるのか毎日不安です😓💦
あと2ヶ月、身体無理せず頑張ってくださいね!
理解のある会社でとてもうらやましいです😊✨💮

  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます😭😭
    職場にも自分と近い週数の妊婦さんがいて、その方は休職もしてないし仕事もバリバリやってるので、なんで私はこんなにダメダメなのか…と落ち込む日々です😢

    お互い無理だけはせず身体優先で頑張りましょうっ😊

    • 4月12日
いとまま

私も8日から仕事復帰しました。
7月に出産予定です。
保育園入れなければそのまま産休でしたが
入園できたため復帰しました。
気を使いますよね…
慣れない仕事で必要以上に疲れるし。
私も5月いっぱいぐらいで産休入ります。

  • ゆみ

    ゆみ

    復帰は良かったんですが、やっぱり気疲れしちゃいますよね😭
    お互いあとひと月半くらいですが、頑張りましょうね💪

    • 4月14日