※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

分かりにくかったのでもう一度投稿し直します🙇‍♀️義母が最近誕生日で何…

分かりにくかったのでもう一度投稿し直します🙇‍♀️

義母が最近誕生日で何かプレゼントしようとおもってます!
仕事が訪問介護してるので仕事で使えるような物がいいと思うのですが、何を使ってるのか分からないので同じ仕事してる方貰って嬉しいもの教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️💘

予算はいくらでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

コメント

ペンさん

うちのお義母さん介護の仕事してます🤗🥰
腰に負担が来ると思うので
お高めのコルセット(2万円ぐらい)とか
オムツ替えなどがあると手をよく洗うと思うので、ハンドクリーム(3000円から5000円)かなー?と思いました🤗
母の日にはハンドクリームとお花を渡す予定です💓

  • イトちゃん

    イトちゃん


    コルセット使うのですね!
    ハンドクリームは去年あげたので今年は違うものがいいと思いまして😍

    • 4月12日
  • ペンさん

    ペンさん

    どうしても腰に負担がかかりますからね😭😭
    あとはマッサージ機とかですかね?🤔

    • 4月12日